わたしがまだ大学1年生の時、

アパートで一人暮らしを始めたばかりの頃のことです。

思い出しながら書くので、

少し曖昧な部分があるかもしれません。

その日はガスの点検があると聞いていたのですが、

どういう準備をしたらいいかわからず、

とりあえず部屋や水回りの掃除をしておきました。

点検に来てくださったのは50代くらいのおじさんで、

玄関で少し汗臭さを感じるくらいに汗をかかれた太めの方でした。

リビングに通すと

(後から聞いた話ですが、普通はリビングに通したりしないのですね)、

書類にサインをし、キッチンで点検を初めていただきました。

「綺麗にされてますね」

などと褒めていただいて、

嬉しくなっていました。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ


点検の間は横で眺めていたのですが、

その間にやや怪しい視線などを感じ、

目が合うと露骨にそらされたりしたので、

恥ずかしくなっていました。

「細いねえ、ちゃんと食べているのか?」

「可愛い顔して、お嬢ちゃんモテるだろう」など、

嬉しいような恥ずかしいようなことを言ってくださり、

どうしていいかわからず、

一旦わたしだけリビングに戻って待つことにしました。

終わったら声をかけてくださると思い、待っていたのですが・・。

しばらくしても終わる様子がなく、

それも少し前まで物音がしていたのにいきなりシーンとなってしまい、

心配でキッチンへ戻ってみると・・。

おじさんが、自慰をしていました。

おじさんはわたしに見られたことに気づいても、

「えへへ」と笑ってそのまま続けられていました。

後でおじさんに聞いた話では、

わたしがおとなしく、バレても許してもらえると思ったそうです。

慌ててやめてもらったのですが、

その時は嫌悪感でいっぱいでした。

ですが、まだ書いてもらう書類があるからと、

またリビングに通すことになってしまいました。

リビングに入ったとたん、後ろから抱きつかれ、

悪戯・・・

そして

レ●プされました。

覚えているのは、猛烈な汗臭さとタバコの匂いです。

おじさんは中に入れることなく、

わたしにまたがると、

そのまま自分の手で動かし、

わたしの顔に出しました。

その後、何故だかはわかりませんが、

確かふたり分のココアを用意して

ふたりで飲みながら会話をしたのだったと思います。

正直、呆然としていて、ここは記憶が曖昧なのですが・・。

なんだか必死で謝られたようなことは覚えています。

次の日の夜、そのおじさんがスーツを着て謝りに来ました。

汗臭さはスーツを着ていても変わりませんでした。

その次の日も、さらに次の日もそれが続き、

わたしは「誰にも言わないので、もう来ないでください」と告げました。

それから、4年後、1年留年してしまったものの

なんとか4年生に進級できそうだという時に、

またガスの点検の案内が来ました。

一瞬で4年前のことが思い出されました。

その日が来るのが怖いような、

それなのに何故だかドキドキして少し期待しているような自分がいました。

4年前と同じ人が来たらどうしよう・・。

そう思っていたのですが、結局来られたのは若いお兄さんでした。

少しチャラい感じの方で、色々とわたしに話しかけてくださったのですが、

その会話の中で

「なんか、ここの前の担当者に聞いてたんすけど、ほんとに美人でビビりました」

とのフレーズが。

その方のことを聞くと、やっぱりそのおじさんでした。

今そのおじさんは、ガス会社の重役だそうです。

わたしは、あの時のおじさんにもう一回会いたかったのでしょうか・・。

心のどこかで、本当に何故だかわかりませんけど、

もう一回犯されるのを期待してたのかもしれません。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット