友達の美樹とバスツァで温泉巡りをしました。
夕食はホテルではなく、近くの河原でその温泉町主催のお祭り広場でありました。
ツァの人らはみんな添乗員さんから券をもらってさまざまな遊びと各店の出している食事を取りました。
(足らない分は手出しです。

☆おすすめ記事☆
【衝撃】性欲が凄い奴らの ”5Pセッ●ス” クソワロタwww(動画あり)

【衝撃映像】嫁が知らない男にマ●コ舐められてる… ⇒ 今から突入

【女性器切除】女の子にとってコンプレックス 伸びたビラビラ(小陰唇)を切断する美容整形手術

顔だけは絶対NG・・!! 経験人数2人の女子校生の鮮明な無修正・個人撮影★

国民的アイドル、イキ崩れる…。前代未聞のガクブル痙攣覚醒!びくんっ!恥ずかしい、おま○こズブ濡れ超絶イキ悶え、そして絶叫!

友達がやばい状況。お互い既婚者で2人旅行中、ナンパしてきた男性達と浮気。友人は妊娠したwww

【素人ハ●撮り画像】臨場感が尋常じゃない!!これが素人のプライベートセ●クス…ネット掲示板に投稿された本物素人の生セ●クスwww

【悲報】 波瑠、ガチでやらかす・・・

有村架純のベッドシーン

友達の結婚式行ったら、友達を全員なくした。

近親相姦で産まれたおれは何歳まで生きられるだろうか

管理人 オキニバイブ


)静岡市に住んでいる大学生です。
お金握りゲームやビンゴ等もありました。

9時頃祭りも終わり、みんなでゴミの片づけをしました。
19歳ぐらいの男の子と一緒に椅子やら飾り付けをなおしました。
その子は、大学でお祭り関連ののサークルにはいっており、そのお祭りのお手伝いをする依頼をうけて参加し、太鼓の演奏だけでなくサークルのメンバーは出店の手伝いなどもしたそうです。

片づけも終わって、みんなと離れて三人だけになりました。

「名前はなんていうの?」「童顔ねー」「彼女はいるのー?」と聞きました。
かれは、「いませんよ~」といって「年上の女性が好きです」と話していました。
それを聞いて、「この後、一緒に遊びに行かない?お酒をおごるよー」と誘いました。
三人で、他のメンバーに見つからないように抜け出して、街の飲み屋にいきました。

美樹と代わる代わるお酒を注ぎ、どんどんお酒を飲ましました。
かれは、お酒に強いほうではなかったので、最後のほうではフラフラになっていました。
美樹と二人はあまり飲まないで、かれだけを潰してしまおうという作戦だったのです。
その後、飲み屋を出てラブホテルに行きました。
三人でホテルに入るのには抵抗がありましたが、温泉街なのでスムーズにはいれました。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット