大阪から東京への夜行バスに乗ってる時の事です。

車内は消灯され、私も眠っていました。

そしたらなんだか体がムズムズしたので静かに目を開けると、誰かが私の腕の辺りを触っていました。

目を覚ましたところでボーっとしている間に、その手はセーターの上を腕から胸の方へと動いてきました。

そこでやっと「痴漢!?」って気付きました。

その人は大学生ぐらいの可愛い感じの男の子で、私が起きないようにそーっと胸を触ってきました。

☆おすすめ記事☆



暗い中でムラムラっとしてしまったのでしょうか。

私は妙に冷静に(寝起きだからかもしれません)それを見つめていました。

そのうちやめるだろうと思っていたのですが、やめる気配はありません。

それどころかだんだんエスカレートし、胸を露骨に揉んできました。

さすがに私も小声で

「ちょっとやめてください」

って言いました。




すると開き直ったのか、彼はいきなり私の口を塞ぐように唇を重ねてきました。

可愛い顔をして激しくキスをされました。

しかも手は、私の胸をいやらしい手つきで揉んでいます。

私は力が抜けてしまい、ボーっとされるがままにしていました。

ふっと体を触っていた手が緩まり、彼が言いました。

「すみません、調子に乗り過ぎました。なんか急にムラムラきちゃって」

私は怒る気にもなれず、

「ううん、いいよいいよ。なかなか良かったし」

と冗談交じりに答えました。

すると、それを本気に取ったのか、また私の体を触ってきました。

今度は私もそれに応えて、彼の股間に手を添えたりしました。

彼はジーパンでしたが、その上からでも解るぐらいパンパンでした。

彼の手は、セーターの中に入り、ブラの中にも入ってきました。

ブラはもう一方の手で外されていました。

その後は、朝までずっと愛撫されてしまいました。

東京に着いた時、フラフラで倒れそうなぐらい疲れていました。

彼に向かって

「疲れたからどこかで休んでかない?」

と言うと彼は頷き、名前も知らないままホテルに行ってしまいました。

ずっとエッチモードだった2人は、入るなりシャワーも浴びずにエッチしちゃいました。

私は何度もイカされ、彼のも飲んであげました。

今までの人生の中で最高に気持ち良かったです。

名前も連絡先も(そう言えば年齢も)聞かなかった君、また会いたいな~(笑)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット