私のことをかわいがってくれている会社の先輩に、こないだ飲み会の帰りに「家にこない?」と誘われて行った時の話しです。
部屋に案内されたとたん、いきなりキスされて「可愛くて仕方ないないの」と言われ、胸を揉まれ服を脱がされ…。
最初はびっくりしたけれど、私も先輩が好きだったから、されるがままに。
その後ベッドに移動して、先輩が「暑いから冷やしてあげる」といって氷をもってきて、私のおま○こに入れてきました。
凄く冷たかったけれど、体温で氷が溶けて水と汁がトロトロになっておま○こから流れだし、そのお汁を先輩が嘗めてくれました。
今度は「フリスク」(スウスウするラムネ)を取り出し、「ここも冷やしてあげる」といって、お尻に2粒入れてきました。
思ったより気持ち良くって、もう変になりそうになっていたのにも関わらず、さらに私が一番弱い、クリトリスを舌で攻めてきました。
激しくレロレロして、吸われて、最後にかじられた時、思いっきり潮を吹いてしまいました。
その後、いろんな道具を使って、お互いにイかせまくりました

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット