私は小5の時から兄の言うことを聞いていろいろやらされてきました。

それが悪いことだと分かってなかったと思います

兄のアソコを毎晩舐めさされ、入れられて中に出されての繰り返しの毎日でした。

小6の時に生理が始まり、生理中は手か口で精液を飲まされてました。

中学生の時には兄のアソコを見ただけでグチョグチョに濡れるようになり毎日兄とセックスが楽しみでした。

罰が当たったんでしょうね。

☆おすすめ記事☆



生理が来なくなり胸や乳首に違和感を感じヤバいと思いながら誰にも言えず自殺も考えました。

学校の担任に手紙で相談したら職員室に呼ばれ先生はすでに親に連絡して親にバレてしまい、病院に行ったらやはり妊娠してました。

親は泣きながら相手は誰?と聞いてきましたが言えるはずもなく、黙っているとそれ以上は聞いてきませんでした。

中絶手術が終わり家に帰ると食欲もなく誰とも話す気がしませんでした。

学校に行くと噂\が広まっててクラスの男子からは相手はお兄ちゃんだろって言われ顔がひきつり体が動きませんでした。

その男子からは俺にもやらせろとか言われ部室でやられました。

学校では部室でレイプされ、家では兄との日が続き体はボロボロでした。




中学を卒業して兄と逃げるように岡山県にきました。

今では兄と二人で暮らしてますがちっとも幸せではありません。

私は今、妊娠してますが産みたくないし親の元に帰りたくて毎日泣いてます。

私たち兄妹はきっと地獄に堕ちると思います。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット