弟と一度だけヤっちゃったけど、その後何事もなかったように数年が経ちました。
酔った勢いで童貞を頂いちゃいました。
やってる時はちょっと気持ち悪いと思ったけど、終わった後は非常に可愛く思えた。
いやほんとおかしいとか言われそうだけど、ほんとに愛おしく思ってしまった。
可愛すぎて萌え死ぬところだった。
数日間は弟の方が以前より寄ってくるようにはなったよ。
それがもうなんとも言えない表情で可愛らしかった。
しばらくしてカーチャンが
「あんたら最近仲良いわねえ」
とか言い始めて以前の空気に戻したww
やり過ぎだったかな?
私の目の前じゃ普通に振る舞ってはいるけど、モヤモヤした気持ちなのだろうか。
思い出して死にたくなったりしてるのだろうか。
可哀相な事をしたかな。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット