32歳の主婦です。今まで思いもしなかったが何時の間にか
知り合いの男性と関係してしまった。口が上図でついつい引かれ、
その雰囲気に呑み込まれ彼の手を許してしまった。

☆おすすめ記事☆



恥ずかしいのと怖さがあったが一度さわられてしまえば、
気がその方へ行ってしまい、いいだろうといわれ頷いてしまった。
いくら暗闇で樹木で見えない場所といってもスカートを上げられ
パンツを脱がされると辺りが気になる。指で操作され女を感じてしまった。
寝かされ肢を持ち上げられ挿入されたときはいくら見えないといえども
目を閉じてしまった。いつもの感じと違い、異物が入ってきた感じ、
何故こんなに違うのか入れられてるという感じ、太い事はわかる。
出し入れされると凄く感じる。アア—っというまにイカされてしまった。
こうなるとどうでも良かった。僅かな時間だったが好きな用にされ
続けて2回もイカされてしまった。しかも最後は中にだされ
始末もしてくれずパンツを履かされ急いで帰ろうと言い出した。
パンツが濡れ気持ち悪く、し方がないので帰り慌てて風呂に入り
綺麗に洗った。僅かの時間にすべてを経験した気持だった。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット