私は、一人暮らししてる。
たっくん(彼氏)も今は、社会人で一人暮らし。
お互いの職場は近い。
たっくんが実家にいた頃(専門学校通学中)は慎重に付き合ってた。
私たちは、いとこだし、お互いの家族は頭が固い…。
会える事や、彼女でいれる事が、一番大事だから…。
一人暮らしを始めたのは、たっくんと付き合い始めた事がきっかけ。
職場は実家からも何とか通える距離だった(電車乗り継ぎ有り)し、必要ないかって思ってたけど、職場は近くなるし、一人暮らししてみたいし、たまたまいい部屋発見したし、近所に信頼できる友達もいるし…っていう事にして、たっくんの専門学校から2駅の町で一人暮らしを開始。
専門生だったたっくんは、バイトもしつつ、(合鍵で…)寄っていってくれたり、友達の家に泊まりという事にしてくれて、泊まったりしてた。

☆おすすめ記事☆


たっくんが社会人になった今は、お互い予定とかない日は、どっちかの部屋に泊まるのが習慣になっていて、半同棲みたいになってる。
付き合い始めてから今まで、たくさんたくさん月日が過ぎた。
たっくんとは、ずっと仲良しだし、ずっと好きでいてくれて、私もずっとたっくんが好きで、堂々とはできなかったけど…、付き合い始めてから私は、いつもいつも幸せ。
初めてのエッチは、恥ずかしすぎて、年下のたっくんにリードされちゃったけど、恥ずかしかったけど、幸せだった…。
そんな、いとこで彼氏で大切なたっくんの事。
気のせいかなって、そのときの話の流れでかなって、気にしないようにしてたけど…。
たっくんから、結婚の話題が出たりする…。
周りの子が、結婚したりしてるからかな…。
「してみたいなー、たっくんと結婚ごっこ…」
「おう!…しよう!まみ、今から俺の嫁さんな!」
「…うん。じゃあ、今からたっくんは、私の旦那さまだね…」
…胸がジーンってなった。
なんて呼ぼ?
なんて呼ぶ?
って相談から始まって…
たっくん「まみ~」
私「だーりん~、…あなた?…たっくん~、…たかくん?」
たっくん「子供いたら…ママ?」
私「いいな~、たっくんは…パパ」
私「おはようと行ってきますのキスは…」
たっくん「いいね!してして!してくらさい!」
たっくん「俺の嫁さんの、エプロン姿だ…」
私「いつものエプロンだよ…、裸エプロンじゃなくてごめん~」
たっくん「まみ…」
私「たっくん…」
旦那さまのたっくんとキスして、舐めあって…気持ちよくて…幸せ。
結婚ごっこは幸せで、そっと子供が生まれたら…?って、想像してた。
男の子は、小さい頃のたっくんにそっくり。
たっくんの子供時代を見てるようで…可愛くて可愛くて、私死んじゃう。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット