私は20才学生です。友達も同い年です。。
私は去年、レズを始めて体験しました。。
学園祭で着る浴衣を買って着付けが出来なかったので、友達の家で着付けを教えてもらっていたときです。。
友達は浴衣を持っていたので、一緒に浴衣を着ながら教えてくれました。。
私の浴衣は紺生地の赤や白の花柄で帯は赤色、友達の浴衣は水色生地のピンクや黄色の花柄で帯は赤でした(お気に入りですよ)。。

☆おすすめ記事☆



帯結びは、いちばん簡単な文庫結びをしました。。
浴衣を着終わった後、私は友達に黒髪を二つ結びにしてくれたんです。。
友達が私に向かって、「ゆか、可愛いよ。」と言って私を抱きしめました。。
私は「まいちゃん・・・・・」と言って抱いてあげました。。
私は身長153cm・ウエスト55cmの小柄で、友達は身長160cm・ウエスト58cmなので私は妹みたいなんです。。
その後いきなり、私にキスをしてきたんです。。
そして「誰にも言わないで。私、ゆかのこと好きなの。」「私もまいのこと好きだよ。」と言ってしまいました。。
「ベットでやろうね。」と友達に言われて私は寝ました。。私は浴衣から胸を出され、ブラもとられてしまい揉まれたり舐められたり何度もされました。。
「ア、ア・・・・・」と感じてきてクリ○○スが濡れてきました。。
今度は友達が寝て、私は友達の帯をほどいて浴衣を脱がし、ブラをとって揉んだり舐めたりしました。。
「ゆか、もっとやって」と言いながら友達も感じていました。。
乱れた私の浴衣も友達に脱がされ、お互い全裸になって69などをやって一緒に気持ち良くイってしまいました。。
最後は浴衣を着てベットで寝ました。。
私達は今でも仲良くレズプレイをやったり、浴衣を着て花火大会に行ったりしています(笑)



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット