私は、20歳の大学生です。

身長は162cmで体重が41㎏です。
スリーサイズは上から84-54-82です。
顔は瀧本美織に似ていると、よく言われます。

私は今、中学生3年生(R君)の家庭教師をしています。
でも、その子はやる気が全然無いので、成績は上がらず、テストも60点台しかありません。

☆おすすめ記事☆


何とかやる気を起こさせる為に・・・。


私「テストで80点以上を取ったら、欲しいものをプレゼントするから」

R君「本当に欲しいものプレゼントしてくれるの?」

私「あんまり高価な物は無理だよ」

R君は「わかった」と言って、いきなり真面目に勉強をし始めました。
そして、テストではなんと90点台を取りました。

R君「先生、約束覚えてる?」

私「覚えてるよ、何が欲しいの?」

R君「先生の体」

私「私の体?」

R君「うん、先生とエッチがしたい」

少し悩みましたが、私「私が約束したから、いいよ」

R君がいきなり服を脱ごうとしたので・・・。

私「ちょっと待って、今は駄目よ」

R君「なんで?」

私「下の部屋にお母さんが居るでしょ」

そう言いきかせ、今度の土曜日の夕方の5時頃に私のマンションでする事にしました。

そして土曜日が来て、5時に駅で待ち合わせして、私のマンションに行きました。
R君は、部屋に着くといきなり抱きついてきました。
ディープキスをしてきて、服の上から胸を揉んできました。
服を全部脱いで、ベッドに行きました。
R君は童貞で、何をしたらいいのか分からないようで、私がフェラしてあげると気持ちいいと言ってました。

私「私のマンコも舐めて」

そう言うと、しゃぶりついてきました。

凄い舐め回してきて、アナルまで舐められました。
ちんぽは、びんびんに立っていました。
セックスの時もうまく挿れられないので、私が挿れてあげました。
挿れて、5回ぐらい腰を振ると・・・。

R君「イク!!」と言って、中に出してきました。

R君のは、イッたのにまだ固いままで、ひたすら突きまくってきました。
散々突かれまくって、中にも何回も出されて、腰も抜けるまでハメられました。

それからは、R君がテストで良い点数を取る度にエッチさせてあげてます。
でも中に出されて、腰が抜けるまでヤラれるので困ります。

それに最近は、「勉強も裸で教えて」と言ってきて、裸で教えるとちゃんと勉強するので、親が居ない時は裸で教えています。


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット