会社の後輩から付き合ってもいないのに

「一度でいいからヤラせてくださいっ!」

と何度も拝み倒された。

最初は相手してなかったけど、

「海外リゾートでならイイかも~」

などと悪ノリしたら、マジで某リゾート4泊にご招待された。

唖然としつつも、付いて行った私ってww

部屋に入った途端に後輩に押し倒されたが、キスだけでお預け。

食事に行って戻って胸を触らせ、プールに行って戻って水着を脱がされて・・・またお預け!

着替えてディナーに行くw

軽く飲んで帰ってからがようやく本番。

その時も焦らしまくり。

しっかり前戯させまくって、こっちも堪らなくなって切れちゃった。

そしてようやく挿入。

あれだけ焦らしたのに意外とタフで、ねちっこく責められた。




こっちもギリギリまで我慢してたから、ちょっと突かれるだけでイキまくり。

凄く良くて、こっちが旅行代を出したいくらいだったw

その後は当然帰国寸前までやりまくり。

深夜、テラスの手摺りにもたれてたら後ろからイキナリ入れられたり、まさに愛欲5デイズだった。

少なくともこっちはアバンチュール(死語)のつもりだったからね~。

よもやしばらく後に妊娠が発覚、即結婚になるとは・・・。

まぁ幸せだから良いかなw


他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット