研修で友達になった由美子さんに買い物に付き合ってと言われ、バイトの後、ランジェリーショップへ一緒に行ったんです。
由美子さんは常連らしく店員さんと話をしながら、私なら恥ずかしくてとてもとてものセクシー下着を沢山買いました。
帰りに由美子さんのマンションに寄ると今日のお礼よと言って買った下着をプレゼントしてくれ、ビックリ。
「ねえ。着けてみてよ。私も着けるから。」由美子さんにそう言われ、思い切ってベッドルームを借りて着ちゃった。
スケスケのTバックとキャミソール、スゴイ!
鏡を見ながらモジモジしていると由美子さんが入ってきて・・・。
「まあ、すてき。思ったとおり。可愛いわ。」
そう言う由美子さんはスケスケのブラボディストリング!!」。
「ほら、自分を良く見て。恥ずかしがらないで。」
鏡の前に立たされると、突然抱きしめられちゃった。

☆おすすめ記事☆



そしてそのまま、ベッドへ・・・。
体中にキスされながら、「好きよ。大好き。」と告白、やっぱり!。
抵抗しましたが由美子さんにパンティ越しにアソコにキスされちゃった。
体中に電気が走り、力が抜けて、もうガクガク。
いつの間にか二人とも全裸で69に。
私は、初めて・・・でも一生懸命由美子さんの舌と指の動きを真似た。
由美子さんのおまんこからすっぱい液が溢れ、口に広がり嬉しくなった。
由美子さんがベッドの脇から頭が二つあるバイブを取り出した。
思わず、「入れて。犯して。」と叫んじゃった。
おまんこに入れあって、お互い足を交差させて、スイッチオン!
ブーンと音が響き、スゴーイ快感。
腰を持ち上げ気味にして、擦り合わせながらディープキス。
そのまま何度も逝きました。


他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット