はじめまして。今年26歳になるOLの祥子(しょうこ)と申します。

私の羞恥体験について知っていただきたくメールを差し上げます。

私の羞恥体験はいつもタイツと共にあります。

タイツ、それは私にとっては時に性器や性行為と同じくらい淫靡な響きをもった

言葉に聞こえます。

私は中学、高校と女子校に通っていたのですが、そこではバレエの授業がありました。

黒いレオタードに白いタイツ、バレエシューズに髪をひっつめにして踊る

バレエのレッスンは、女の子の心をときめかせるに十分で私は毎回のレッスンが

とても楽しみでした。

高等部の2年のころです。

あるときレッスン着に着替えようとしていると、親友のR美がショーツなしでバレエタイツを

穿いているのに気づきました。

☆おすすめ記事☆


タイツの下にはR美のアンダーヘアがうっすらと影を作って

います。なぜショーツを穿かないのか聞くと「直接タイツを穿くとセンターシームがクリトリスに

あたって気持ちいいから」とのことでした。聞くとクラスの女子のうち「経験済み」の子は

皆そうしている、と言うのです。実はそのころはまだオナニーすら体験したことがなく、




クリトリスがどう気持ちよくなるのかよくわかっていなかったのですが、R美にそそのかされて

私もショーツなしでバレエタイツを穿くことになりました。実際に穿いてみるとタイツのセンター

シームは思いのほか盛り上がりが高く、それが性器の割れ目にぴったりと食い込みます。

さらにその上からレオタードが股間を圧迫するので、タイツはますます私の性器に

食い込んでくるのです。

「!」思いもかけない感覚に私は言葉を失いました。それは少女のころ、鉄棒に股を

おしつけてなんだか気持ちよくなった感覚と同じでした。

「気持ちいいんでしょ?」R美はそんな私の微妙な変化を逃さず声をかけてきます。

「これからもっと気持ちよくなるから」レッスンが始まると、R美の言葉通りに動きのひとつ

ひとつがタイツと性器の一体感を増幅します。タイツのセンターシームがこすれるたびに

割れ目の中がぬるぬるしてくるのがわかります。(濡れてるんだ・・・・)初めて体験する

濡れる感覚にぼーっとなっていると、二人一組になっての柔軟体操に移りました。

私の相手はR美です。いろいろな態勢で柔軟をしているうちに、R美が私の股間を

何度となく触りました。最初は偶然かと思っていましたが、後半になるとあきらかに私の

性器を目当てにした触り方で、先生から見えない角度ではレオタードの中にまで手を

入れてきました。数秒間の出来事でしたが、タイツの上からR美に性器を触られて

はげしくぬるぬるが出てくるのがわかりました。

「祥子ちゃん、濡れてるよ」R美が私の耳元で囁きます。「タイツが気持ちいいんでしょ」

R美の執拗な言葉責めで私は全身がかーっと熱くなりました。ものすごく恥ずかしい、

でもその一方でそんな状態の自分をさらけ出すことの快感・・。

レッスンが終わった後、R美が私のそばに来ていいました。「後で二人だけでタイツレッスン

しようよ」私はR美の言葉に逆らえず、放課後に誰もいないバレエスタジオに行きました。

おそらくさっき味わった感覚のいきつく先を知りたい欲求の方が大きかったのだと思います。

スタジオにはすでにR美がレッスン着に着替えていました。もちろんタイツの下には何も

着けていないことでしょう。そしてそれは私も同じでした。

鍵をかけたレッスン室でどちらからともなく、抱き合い、キスをしながらお互いの体を触り

ました。女の子とキスすることも私には初体験だったのですが、R美は慣れていました。

後で知ったことですが、R美はかなりのビアンで私以外にも何人もの女の子と経験して

いたようです。R美の愛撫は巧みで私はすっかり翻弄されてしまいました。彼女の唇や

指が私の体を這い回り、乳首をレオタードの上から触られると電気が走るような快感を

覚えました。いつしか私は息を荒くして、体をうねらせていましたがR美はそんな私を見て

「少しなら声出しても大丈夫だよ。ここ防音だから。」そういいながら乳首を強くつねります。

快感と痛みが混じった感覚に私は前後不覚になり声を出してしまいました。

R美の片手は私の股間を触っています。レオタードの上からでも強く指を使われると、

タイツの下の性器から愛液が溢れ出してくるのがわかります。やがてR美は私の手を取り

「自分で触ってごらんよ。今の祥子、すごくエッチな状態だから」といい、私の性器を

タイツ越しに触らせるのです。私の性器はタイツ越しにも、愛液ですごくぬるぬるになって

いるのがわかりました。一瞬生理が始まったのではないかと思えるほど、液体にまみれた

自分の股間が、信じられないと同時に導かれてクリトリスを触ったときの快感が私を

貫きました。

タイツ越しにクリトリスを触るとセンターシームの圧迫と相まって、ものすごい快感を感じます。

触れば触るほど愛液が出てきて、そのぬるぬる感がものすごくいやらしい気がして、私は頭

が変になりそうでした。R美はそんな私の変化を楽しみながら、乳首や首筋を愛撫し続けて

います。「祥子ってすごく感度がいいみたい。」R美にそう言われながら、私は声を上げ続け

ついに頂点が近づいてきました。下腹部を圧迫するような感覚、おしっこが漏れそうな感覚が

高まり「おしっこが出そう・・」とR美に告げると、「おしっこは出ないよ。祥子ちゃんもうすぐ行く

んだよ」とさらに強く愛撫を加えてきました。タイツは私の出した愛液ですでに染みが広がって

います。ひざががくがく震え立っていることすら難しくなってきましたが、R美に支えられ一気に

私は登りつめました。

「!!!」頭の中が真っ白になる感覚がきた後、波のように快感が押し寄せ私は声をあげて

いました。

初めてのオーガズムはR美とタイツに強く支配されながら終わりました。その後、再びR美と

相互に性器を触りながら、今度はR美だけが行きました。

R美と別れた後、家に帰った私は汚れたバレエタイツをこっそり洗濯しましたが、夜になって

部屋で乾かしているタイツを見ているうちにまたあの感覚が蘇ってきて、今度は通学で穿いている

黒いタイツを試してみることにしました。いつも穿いているタイツがこのときはぜんぜん違った何か

すごくエッチなものに見えてきました。バレエの時と同じくパンティを脱いでから黒いタイツに脚を

通します。太ももまでたぐり寄せて、お尻を包み込むように上に引き上げるとタイツのマチが

性器に密着してなんともいえない快感に包まれました。しばらくそのままの状態でじっとしていると

早くも性器の奥から液がじわっと出てくるのがわかります。通学用のタイツはセンターシームの

部分が二股に分かれて「マチ」になっているのでシームがクリトリスに当たるということはないの

ですが、逆にマチの部分が性器全体に密着して、タイツを引っ張ると性器が丸見えです。

そんな自分の姿を姿見に映してみました。下半身を真っ黒なタイツに覆われ、ヘアーと性器が

うっすら見えている自分。あまりのいやらしさに私は頭がくらくらしてきました。

(裸よりもずっといやらしい・・・)自分の変態性におののきながらも、タイツの快感に導かれ

私は2回立て続けにオナニーをしてしまいました。

すっかりタイツオナニーの虜になった私は、毎日学校が終わると部屋に鍵をかけタイツを

直穿きしては淫靡な行為に耽るようになってしまいました。学校ではクラス委員をして

まじめで通っている私が裏ではこんないやらしい行為に浸っている。そのギャップに苦しみも

しましたが、タイツがもたらす快感には逆らえず、私のオナニーテクニックは上達していき

ました。そんなある日、R美の家で遊んでいるとき、R美が私のタイツ脚に手を伸ばして

きました。期待に胸膨らませていた私の股間をまさぐりながらR美が嬉しそうな声を

上げました。「祥子ちゃん、タイツの下何もはいてないじゃん」

そうなのです、すでに数日前からこうなることを期待してR美と会うときはタイツの下に

何も着けていなかったのです。ほどよく湿った私のタイツの股間を触りながらR美は何か

思いついたようでした。「ねえ、もっと気持ちいいことしようか」

R美も私と同じように制服のまま、黒タイツを直穿きして脚を絡ませてきました。導かれる

ままに、二人の股間を密着させます。彼女と私の性器がタイツ越しに密着した瞬間、

私は新たな快感を知りました。「女の子同士の方が絶対気持ちいいから」R美のその

言葉をレズ特有のものと思っていた私でしたが、実際にクリトリスとクリトリスがこすれあうと

言葉にならない快感が二人を貫きました。

R美の部屋には大きな鏡があって、そこにセーラー服を着たまま黒いタイツ脚をからませあって

いる私たちの姿が映っています。R美も私も口を半開きにして、目を潤ませながら最初は

ゆっくり、次第に動きを早くしていきました。

「気持ちいい・・・すごい気持ちいいよR美ちゃん」

「いいでしょ?すごくいいでしょ?私これが祥子としたかったの」

R美は私の片足をしっかり掴み、ますます強く股間を押し付けてきます。オナニーとは違った

快感の波がひいては寄せ、ひいては寄せして私は一気に高まっていきました。

「祥子のお○○こ、ぬれぬれよ」とか「祥子は淫乱女ね」などとR美はひどい言葉を私に

投げてきますが、それらを聞くたびに私はますます濡れていきました。今思えば私の被虐嗜好を

R美はこの頃から見抜いていたようです。

やがて私は頂点に達してしまし我慢ができなくなりました。「いっちゃう・・いっちゃうよ・・」

R美は恨めしそうに私を見ながら「一緒に行って、一緒に」と訴えますが、私の快感はもう

止まりません。その直後に一気に行ってしまいました。R美は自分も行こうとなおも腰を

振り続け、その後ほどなく行きました。

その後も何回もR美と関係を持った私は、いつしか週末を彼女と一緒に過ごすことが

多くなりました。私にとっては刺激的な体験を教えてくれる相手として、R美にとっては

自分のレズ願望を満たす相手として奇妙なバランスが取れていたようです。その過程で

私たちはその週にしたオナニーの内容や、想像したいやらしいことをノートに書いて

交換することまではじめました。

R美と体験したそのほかの内容は以下のようなものがあります。

・タイツに小さな切れ目を入れた状態でお互いをクンニリングス

・ローターを使った相互オナニー

・バイブをタイツの下に入れてのオナニー(R美だけ)

・タイツを穿いたまま、お風呂に入って石鹸を塗りたくるプレイ

年頃の女子高生二人が男の子とのセックスではなく、こんな変態プレイに溺れていた

事実は言葉にするとかなり奇異に写るかもしれません。二人の関係は高校卒業まで

続きました。R美はなんとかして私の処女を欲しがっていましたが、異物を挿入する

ことはさすがに抵抗があり、また実はR美に内緒で付き合い始めた男の子もいたため、

それは最後までありませんでした。

大学に進学してR美と会う時間が少なくなった後も私の変態性は直らず、なおも

タイツオナニーを続けていました。

男の子とも付き合いはじめ、普通にセックスもするようになりましたが、R美と体験した

ような快感はついに感じることがありませんでした。

実はその後R美と再会し、新たな展開があるのですがあまりに長くなるので今回のご報告は

これまでにしたいと思います。

私の性願望はその後、さらに変態性を増し、破廉恥なタイツ姿を人に見られたい、

タイツ直穿きで野外を徘徊したい、などに高まります。その一部は実現したものもあり、

願望に留まっているものもありますが、追ってご報告したいと思います。

ご参考までに、私のタイツオナニーのセルフフォトをお送りしますので見てください。

長くなりましたが、私の羞恥報告におつきあい下さいましてありがとうございます。



他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット