30になる前、見合いで結婚しました。
若いころ遊びすぎたから?? この年までになってしまったの。
でも、がっかりです。 夫は月に2回ほど2泊3日で出張があり、帰ってきたときにするのですが淡白で勝手にすることして勝手に終わってしまうのです。
1月も終わりのとき、いつものように友達とランチしてから店をぶらぶらするつもりでしたが、ファミレスで大学生らしい若い子4人に話しかけられて面白可笑しくエッチ話もありで騒いでいました。
ゲーセン?カラオケ?映画? に行こうってなり、一人の男の子の家に映画なら、大画面で見れる映画シアターがあるって聞いて、見てみたいとなり、男の子の部屋にいったの。

☆おすすめ記事☆



大きな部屋に大きなスクリーンがありソファーでくつろぎながら見れるものでした。
映画(○○に落ちる恋愛)???途中ラブシーンから絡みがきてエッチシーンで、女の人が物凄い喘ぎ声を出すところで私は濡れてきてました。
ここ数年、あんなことさえてませんし、してなかったの。一人の男性に後ろから抱きつかれて胸に手がきました。
だめ~~そんなつもりじゃないからって払いのけようとしましたが手がスカートの中に入ってきて、パンティーの上から触られて   「濡れてる?」「耳元で感じてるね」言われて、顔が熱くなり 頭に血が登りました。
耳元から首筋にキスされ、指はパンティーの中に入り、あそこをいじくられて、つい声が出ちゃったのです。
夫とはキスも愛撫もなかったから・・・・・・?男の子に体を預けてた。
もう映画を見てられません。 服を脱がされながら愛撫の嵐??  そう二人に脱がされながら男の子の舌と手でいじくられて気落ち良くなってました。
いつのまにかお互いが裸で触れ合い、口には男の子の物が・・・あそこにも入れられて出し入れされてました。
気持ち良すぎて、たぶん???映画見たいに大きな声で叫んでたと思います。
2人目が入りにきて 激しく動き、腰を持って突いてきてました、 たぶん??3人4人目もと思います。
気がついたときは男の子の胸に顔を埋めてました。
男の子の体を触りながら、物をさぐり、握り締めこすってたの、しだいに大きくなり、口に含み舐め、しゃぶりってもう一度お願いしてたの。
上になり、自分で胸をもみながら腰を上下してると、男の子が腰を突き上げる瞬間・・・・・中に暖かいものが出されて、子宮がキュンとなり、男の子の胸に沈んでしまいました。
また遊ぶ約束して帰りました。 獣のようにただSEXの快感に酔いしれるSEXが楽しくなりました。 





他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット