:おしえて!エロいひと 2012/08/04() 09:02:07.22 0
相手の人とはバイト先で知り合った 
なお当方大学生 
バイト先のパソの調子が悪いと来てくれる、簡単に言えば修理屋さん 
最初の対面はそんな感じだた 
すごく温和で優しい殿方だと感じた 

その時はこんなことになるなんて全く思ってなかった 

後日知り合いを集めた飲み会がありまして 
私出席したわけですよ 
そこにあやつがいたのです 
その時はおしゃべりしながら楽しく飲んでましたよ 

☆おすすめ記事☆


:おしえて!エロいひと 2012/08/04() 00:06:38.23 0
まず私のスペック 
平成生まれ 
Cカプ 
肉付きは良い方 
好きな動物は猫 

相手30代後半 
やせ型 
好きな動物は鳥 

:おしえて!エロいひと 2012/08/04() 19:59:16.14 0
飲み会解散したあと、二次会行く人と行かない人に分かれて 
私帰ることにしたのです 
私とあやつは帰る方向が同じだったわけ 
そこでメアド交換して 
そっからちょくちょくメールするようになった 

10 
:おしえて!エロいひと 2012/08/05() 00:40:07.28 0
後日あやつからデートのお誘いがあった 
メシ食える(・∀・
私はホイホイついていったさ・・・ 

・・・食われたさ・・・ 

以上 

11 
:おしえて!エロいひと 2012/08/06() 23:01:48.44 i
もっと詳細キボンヌ。 
どーゆー流れや 

12 
:おしえて!エロいひと 2012/08/06() 23:55:27.25 0
予定日1週間超えたけど整理様こねぇんだわ 

あやつはうちの近所まで迎えに来て 
それもまたかっちょえー車に乗ってきたんすわ 
車好きな私内心キタ――(゚∀゚)――!! 
それではるばる人気のないところへ 
あやつ別荘なるものもってるっぽいっすわ そこへ 
ワタクシ、普段から痛ましい格好する人間でして 
それがツボだったらしいですわ 
別荘でさてうまいもん食うぞ! 
食われたのはワタクシでしたわ 

食われた内容を書けばいいのか? 

14 
:おしえて!エロいひと 2012/08/08() 20:48:27.53 0
部屋を見渡してみる。おお、テラスまであるじゃん 
肉を焼こうとテラスで炭に火を点け、燻るのを待っている間に一息つこうとジュースを飲む 
どうやら彼は私の装備品が気になっているようだ 
首輪と手錠。簡単なアクセサリーだ 
先日の飲み会でつけて行ったのを彼はいたく気に入っていたので、 
同じような格好をしていった 
それがすべての間違いだった 
手錠で遊んでみる。私の腕にかけ、首輪につなぐ 
「いけない。」 
鎖のジャラジャラと言う音に隠れて、彼がそう言ったような気がした 

15 
:おしえて!エロいひと 2012/08/08() 20:58:04.22 0
ある程度経験のある大人なら危ないということなだ安易にわかったであろう 
私も今ならわかる 
年齢が倍以上違う大人の人 
そういう欲望を向けてくるだなんて思ってなかった 

彼がゆっくりと近づいてくる 
私は反射的に後ろにのけぞってしまった 
気づいたらこの男は私の上にいた 
私はパニックになる 
なにこれ。こんなの絶対おかしいよ。どういこと 
「なんだかおかしくないですか?変ですよね、これ。」 
この男は何も答えない。服の上から私の胸を揉んでくる 
なぜかすぐに終わると思っていたので、そんなに抵抗もしなかった 
男はさらに私のシャツを捲し上げ、直接触ってきた 

16 
:おしえて!エロいひと 2012/08/08() 21:11:46.21 0
え?なにやってんの!? 
やっとおかしいと気づいて抵抗するけどもちろん大人の男性に勝てるわけがない 
それにいま私は手錠で自由が効かない 
やめてよ! 
私はますますパニックになってしまう 
男は私の乳首に吸い付いてきた 
やだ、やだ、なにこれ。やだよ・・・ 
すぐおわる。大人の人はそんなことしない。 
この次に何があるかなんて私は想像することはできなかった 

19 :おしえて!エロいひと 2012/08/08() 21:50:56.27 0
終われ終われ終われ終われ終われ・・・ 
泣きながら必死に祈った 

一通りいろんな感情が流れ出して、いろんなこと考えて 
諦めるしかないとわかった 
変に冴えた頭で目の前で腰を振ってる男を見る 
バカ・・・ 
そう言ってみた。思ったより自分の声が冷静で驚いた 
男もその声を聞いて苦笑いしてた 
これって、犯罪じゃないんですか?どうするつもりですか? 
うーん。どうしましょうかね。 
やめる気はないんですか。 
そうですねぇ。 
話しているうちになんだか下腹部か熱くなってきた 
ぐりっと子宮が押される感覚に、私は声を漏らしてしまった。 

18 
:おしえて!エロいひと 2012/08/08() 21:35:29.93 0
男がズボンの中に手を入れてくる 
本気で抵抗してるのに 
今まで、レイプされた人って本気で抵抗してんの?プークスクス 
とか思ってたけど、本気で抵抗してるんだよ。 
ズボンまで脱がされてしまった 
これは、あれだ。ヤル気だ。こいつ 
そう思ってると、私のあそこに知っているにゅるっとした感覚が 
私の頭がクラッシュする 
いつ脱いだの?なにしてるの?入れるの?それってえっちじゃないの? 
いろんなことが頭に浮かぶ。 
あ、あ、入ってる。入ってきた。ねぇどうして何も喋らないの? 
やめて、おかしいって。やめて。痛いよ。ねぇ。 
動かないで。やめて。抜いて。おねがい。 
頭の中はパニック 
涙まで出てくる 
怖いよ・・・助けて・・・ 

20 
:おしえて!エロいひと 2012/08/08() 22:05:16.14 0
気持ちいい 
そう思ってしまった 
改めて考えてみると、経験したことのないセクロス 
これがスローセクロスというものなのか 
じっくり、ねっとりと、無理やりしているはずなのに、とても優しく。 
逃げることができないのなら、せめて。 
後ろから、してください。 
顔を見ずに、愛おしい人を瞼の裏に潜ませて。 
私は男に犯された 
何も考えず、快感だけを拾う 
甘い刺激に声を我慢することすら忘れる 
背中に彼の汗が落ちてくる 
耳元の彼の息が荒くなる 

終わった 
また頭の中が軽いパニックになる 
しばらく、動けなかった 

21 
:おしえて!エロいひと 2012/08/08() 22:10:25.76 0
文体変えてみたけど改めて読むと恥ずかしいwww 

そのあとは何もなかったかのように肉食って帰ったよ 
帰る途中ホテルでもう一発とかしてないよ! 
また遊びに行く約束してないよ! 

つまり私も溺れてしまったってこと 

以上 
何か質問あればどうぞ 

22 
:おしえて!エロいひと 2012/08/09() 01:05:06.20 0
ん? 
セフレになったのか? 

23 
:おしえて!エロいひと 2012/08/09() 01:12:31.43 0
>>22 
相手はおともだちだと言い張ってるが 
私は愛人的なものではないかと推測してる 

ほか何かある? 

24 
:おしえて!エロいひと 2012/08/09() 08:59:47.03 0
訴えろよwwwwwwwww 

25 
:おしえて!エロいひと 2012/08/09() 10:01:03.43 0
>>24 
訴えると失うものが多すぎる 
相手の人生壊す覚悟なんてないwww 
あと美味しいもの食べさせてくれるしwwwwwwwwww 




他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット