この間外国人の彼の家に遊びに行った。

いつものようにギターを弾いてワイワイしていた。

付き合って3ヵ月。

本を壁にもたれながら読んでいた私。

彼はキスをねだってきた。

優しいキスから一変熱いキスに。

抱き合いながら舌を絡ませる。

そして彼の手が伸びて服を託しあげていく。

あっという間に服を脱がされ横になる。

いつの間にか上半身裸の彼は微笑みながらキスをしてくる。

その間彼の手は敏感過ぎる私の胸を弄ぶ。

もうこれだけでグチョグチョだ。




手の大きい彼は指も大きい。

私は処女だったため指一本しか入らなかった。

でも

「2本いれてみよっか^^」

って呆気無く言われ、グイグイと押し込まれていく彼の指…。

☆おすすめ記事☆



「ああぁっっっ…!!」

腰をくねらせて逃げ腰になる私を彼は許さない。

出し入れしてヌプヌプっ…という音を静かな部屋に響かせる。

もうすでにグッタリな私の口に彼の息子を入れられる。

「エロくやって…」

と彼は言う。

彼はしきりに顔を覗き込む。

髪を撫でてくれる。

いきそうになったらコンドームを着ける。

だかお互い初めて。

着け方は知ってるけどいざとなると2回も失敗w

やっと着けられた時には物凄く彼のは大きくなっていて、初めてする私にはこんなの入らないと諦めていた。

正常位になって彼は入れようとする。

だけど痛くて痛くて(;;)騎乗位でしました。

私がゆっくり腰を降ろしていく…。

「んんん!」

入る瞬間は痛かった。

だけどあとは何もw

全てゆっくり腰を上下や前後に動かし、彼はというとウットリした目で

「あ、ぁ…」

何て感じながら下から突き上げてくる。

2人のリズムが噛み合ってくると私は抑えられない声が部屋に響き渡る。

「あ…ん…ああぁっ!い…っちゃあ……ああああぁ」

そのうちヌプックチャクチャクチャブブっと不規則ないやらしい音が私の下でなり出す彼も

「あ、あ、あ、、、」

と目を閉じて言います。

そして私は逝った。

一際でかい声を出して足がガクガクして…そんな事を知らない彼はずっと腰を突き上げていく。

そして中でフィニッシュ(ゴムはしてました)。

ぐったりとした2人。

それからお風呂に入り、少量の出血があった事に気付く彼は罪悪感があったらしいけど、最初は大概みなさん同じではないでしょうか?笑

大丈夫だよ^^と笑ってみせました。

部屋に戻ってフェラ、いや、仁王立ちでのイラマチオw

嗚咽感が半端なくありましたが正直私はかなりのドMなので彼の足にしがみついて、跪いて、彼はまたいきました。

その後クンニをしてくれて…あれは私やばいです…ドMにはたまりません。

そのあとご飯を食べてニケツで家まで送ってもらいました。

外国人なのでとても紳士的です。

いい彼氏に出会えてよかった笑

その余韻に浸って今夜は1人でしようかな。


他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット