アタシの高校時代のえっちな思い出っていったら、女の子とシタこと…かなー。

別に女の子とエッチしただけだよー。
普通につまらないかも…話的には…

んー、なんか突然なんとなく女の子に興味があって、部活の後輩にそれとなく軽く声かけたの。
水泳部だったんだけど。

☆おすすめ記事☆



アタシ女の子に興味あるんだよねーとか、そんなカンジだったかな。
そしたら「あ~、なんとなくわかりますぅ~」みたいな返事が返ってきたから、女の子同士のえっちってどんな風にするのかなぁ~って聞いたら、
「舐め合ったりするんじゃないですかねー」
みたいに普通に返事された。
そのあとはなんとなくキスしちゃって、ズルズルと「こんな風に?」みたいに試行錯誤で…。
1回きりの体験だったけど、今思い出すと結構萌え~かも~。
チャンスがあったらまた是非ってカンジ?w

シチュエーションが部室(しかも部活終わったあと!)だったから
かなりドキドキでした。
後輩は水着からまだ着替えてなくて、アタシはもう制服に着替え終わってた。
引かれると思って軽く話したら、意外と普通に返事が返ってきたから、これはイケル…とか思ってw
こっちがテレたら相手もテレると思って平常装ってたけど、初めて肌に触れたときはすっごくドキドキした。
彼氏のいる子だったので、彼とのHの時もこんな声とかこんな表情するのかと思ったら、スキでもなかったけど少し嫉妬しました。

期待されるような合宿ネタやイタズラは全くなかったですw
その一瞬だけ。

場所は部室です。
みんなが帰って、二人だけ。じゃないとこんな話できないです(w
キスしてからは結構スムーズで。
なにしたらいいのか焦ってたのもあるけど、いきなり水着の肩のヒモをずらしておっぱい触って。
でもいやがってなかったので、ドンドンいっちゃいました。
アタシと違って小ぶりな胸がすごくかわいかった。
まとめてた髪をほどいて、濡れた髪がすごくセクシーだった。
ぱっちりしたかわいい幼い女の子だったんだけど、色っぽいってゆーか。

部室には窓はあったんだけど、すぐ外が建物と隣接してたので、夕暮れ時だったけど茜色ではなかった。
蛍光灯の白い色?電気はついてた。
私は165センチのわりと長身細身。
胸は、んー…普通より少し大きいくらい。
高校生時でみんなより大きいくらいかな。
相手の後輩はほんと華奢で胸もちっちゃくて、ホワっとしてるんだけど元気のイイコだった。
とにかくテレくさくて、いけないことしてるってカンジがめちゃくちゃヤバくて、でも好奇心はあるし…。
細い腰とか、濡れた髪とか、いつもは強気で元気な後輩が、めちゃくちゃかわいく見えたのが印象的だった。

行為の最中、終わった後のことばかり考えてて、明日からどんな顔しようか…とか、話しが広まっちゃったらレズ決定だな~…とか、ちょっとどうしようって思ってた。
エッチな部分の話的には、クリがめちゃ小さくて、はじめて舐めた時に甘酸っぱいカンジがして。
おいしくもなかったけど、でもとにかくドキドキした。

なかなか期待されてて嬉しいかぎりなんですけど、期待されるほどのことってなかったでつ(w
特にどうなるわけでもなかったなぁ。
次の日顔合わせた時、お互いテレくさくて「なんか恥かしいね、あのことはナイショね」みたいなことを話して終わり。

行為の直後の会話…後輩がなぜか泣いちゃって、「ごめんね」って言ったら無言で首を振るから、どうしていいかわからなかった。
ちょうどシャワー室があったので(水泳部なんで)、「一緒にシャワーあびよっか?」って冗談まじりで聞いたら、「恥かしいからやめときます…w」って言われた。
「あんなことしたのに?w」ってアタシが聞いて、そのあと後輩も笑ったからホッとしたのを覚えてる。
気分切り替えて「お茶しよう、ケーキおごるよ。何がいい?」って聞いたら、「チーズケーキがいいかも」とか言うからお茶しにいきました。
そのあとその後輩は転校しちゃったのでよくしらないけど、普通に男の子にモテる子なので女に走ることはないと思う…。
一緒に半分こして食べたレアチーズケーキ(ちょっとベリー風味)の味が、後輩のHの時のアレに似てて、赤面しちゃった。 





他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット