27歳になる人妻です。

主人と社内恋愛で結婚して半年の新婚にもかかわらず、最近は仕事が忙しく休日も出勤してしまいます。

同じ会社に勤めていたので、事情は良くわかりますが、やっぱり寂しい気持ちになります。

ある日、主人が3日間の出張で何もすることが無くて、ついふらっとスナックに立ち寄ったのが間違いでした。

☆おすすめ記事☆


あまりお酒は強くないのですが、スナックのマスターはとても話し上手でつい愚痴をこぼしながら、お酒を飲みすぎてしまいました。

そろそろ店も閉店の時間なので、帰ろうとすると足がふらつき倒れそうになりました。

その時マスターが身体を支えながら、抱きついてきたのです。

そして唇を奪われ、ミニスカートの上からお尻を撫でまわしてきました。

あまりに突然のことで、無抵抗のままマスターに身を任せていると、舌が強引に割り込んできました。

お酒のせいか私の身体は熱くなり力が抜けていきます。

するとマスターは私をソファーの客席に座らせ、再び唇を合わせ優しく舌を絡ませながら、乳房を愛撫してきました。

愛する主人がいるにもかかわらず、新妻が他の男性にキスを許したのがショックでした。

でも心とは裏腹に身体は敏感に反応し、マスターの愛撫で感じ始めていました。

マスターの手はすでにむっちりした太腿を撫でまわしながら、スカートの中へ…

もうすでにアソコは熱くなり濡れてきたのがわかりました。

パンストをゆっくりずらして、パンティの脇から手が滑り込んでくると、

「ああっ、いや、だめ、いけないわ」

拒絶というより、鼻にかかった甘えた声が出てしまいました。

すでにぐっしょりと愛液で溢れ、店の中にクチャクチャといやらしい音が響いています。

「ああ~ん、止めてください、夫がいます」

マスターは私の言葉に気にもとめず、延々と愛撫を繰り返し、私もついにアクメに達してしまいました。

主人以外の男性にイカされたのはもちろん初めてでした、それも愛撫だけで。

呆然としていると、マスターはパンティを脱がし、アソコを舌で舐め始めました。

主人にもまだ許していません。

「あっ、あっ、こんなのって、だめえ~、またいきそう」


でもすごく素敵な快感で、とめどもなく淫らな喘ぎ声が口から飛び出し再び絶頂へ…マスターはすでにズボンを脱ぎ、下半身は裸でした。

ついにマスターのモノが、ひくついているアソコへ一気に貫いてくると、マスターに抱きつき自分から求める形で、アソコの奥深くまで届くように腰を突き出していました。

その後は立て続けに3度も昇り詰め、気を失ってしまいました。

マスターとはその後も主人の目を盗んでは、愛し合っています。

愛するのは主人だけですが、身体はマスターを求めてしまいます。

私って、悪い妻ですよね、あなたごめんなさい。


他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット