弾みで義妹とやっちゃった。

深夜に帰宅し風呂に入り、台所に行くとパジャマ姿の嫁が洗い物をしてる。いつも通り、「ただいま」って後ろから抱きついたら、義妹だった。
遊びに来ていて、嫁のパジャマをきていたらしい。
いつもそんなことしてるんですかぁ、なんて白い目で見られつつ・・・

遊びに来てると言うか、嫁のつわりが酷くて手伝いに来てたわけで、おっぱいを揉んじゃって動転してる俺にビール出してくれて雑談するはめに。

☆おすすめ記事☆



大学生なので学校の話やバイトの話などなど・・・
っても、こっちは上の空なわけでして、それに気が付いた義妹は、
大丈夫だよ。姉さんには黙っとくからって笑いながら言いつつ、そんなに姉さんに似てる?って聞いてきた。
二人で缶ビール飲みながら話してて、んー似てるかなぁなんて言うと

そっかぁー、似てるか、って。
で、ところで、いつも姉さんにあんなことしてるの?
溜ってるの?浮気したり変な店行っちゃダメだよっ・・・って

店行くわけないし、浮気するわけないじゃん。と反論しつつ、ヤバイと言うか冷や汗と言うか、もう、寝ようと席を立とうとしてたら、義妹が近付いて来て、姉さんのかわりしてあげよっか?

さっきの件でからかわれてると思ってるから、
さっきのは事故だよ、そんな事出来ないだろ?寝よう。って言ったんだが、

俺の股間を擦りながら、
火ついちゃったよ。責任とって、、、
と言いつつ、キスしてきた。

ヤバい成り行きだと思いつつ、溜ってるし、何より嫁と違い、美人系、触った感触では胸も大きい。

頭の中を色んな思いが駆け巡る中、義妹はひざまづき、俺のパジャマを降ろし、ほらーって上目使いで微笑むと根元に舌を這わせてきた。

嫁と較べると・・・巧い。音を立てながらしごいてくれて、玉も綺麗に転がしてくれる。
マジヤバ、、、たまにこちらを見る上目使いがエロ過ぎ。

椅子に腰掛けると、義妹のパジャマのボタンを外し、乳首をいじりながらおっぱいを愛撫始めた。

とうとう我慢出来なくなり、彼女を引き寄せ、舌を絡ませながら、パジャマとパンツをずらしていく。

やはり綺麗な大きなおっぱい。

お姉ちゃんとどっちが大きい?と聞いてきたが、スルーし、乳首に舌を這わせながら、割れ目に指を這わせた。

(*゚∀゚)=3ハァハァ 

勃った乳首を舌で転がしながら、アソコを指で掻き回すと、くちゅくちゅといやらしい音と愛液が垂れ始めた。
声を出さないように我慢してるせいか紅頬に染まり表情が歪んでる。

エロ過ぎ。

腰に手を沿え、濡れ濡れのアソコを舐め始める。
じゅるじゅると音を立てる。あえぎ声が漏れ始め、腰が震えてきた。
びらびらを開き、舌でクリをつつきだすと、ダメって、頭を押さえてくる。

構わず、クリを舌で集中的に刺激していく。
ゆりよりいやらしい味だよ。
などと責める?余裕が出始めたかも。椅子に片足をあげさせて時間をかけ舌で愛撫していく。

実は嫁とこういうセックスってしたことがないんで、久しぶりのエロエッチ。
ちょっと過激にやりすぎたかも。俺の肩に手を沿え、なんとか堪えてたが、いやって呟き、一瞬止まる。
そしてなだれ込む?寄りかかるように降りてきた。

ゆりちゃんに怒られるゾ

つ4

目も虚ろな感じで、俺の胸に顔を埋めて荒い息遣い。
少しだけ長い時間、彼女を抱き締めてた。

暫くしたのち、うなじから首筋そして唇にキスをしていく。

呼吸が落ち着き始めた彼女が、優しく勃起したチンポを握ってきた。

正直、これで終わるもよしかも?でも残念!なんて思ってると

萎えかけたチンポをゆっくりとしごきながら、
したい?って聞いてきた。

こういうシチュって嫁とでは絶対に有り得ない。妖艶な目で見つめられたら、引き返せない、かった。

さりは?
耳元で囁きながら耳たぶを甘噛みしていく。嫁とやるときの癖だが。
義妹にはウィークポイントでは無かったようで、もう、くすぐったい・・・姉さんはそこが弱いんだ。
首に手を回して、微笑みながらそう言いつつ、唇を重ね、俺をフローリングに倒していった。

騎乗位でゆっくりと腰を沈めていく義妹。奥まで入った瞬間、吐息が漏れ、歪んだ表情をみせる。
私がしてあげる。。義妹はそう行って上下に腰を動かし始めた。
暖かくヌレヌレのアソコの感触・・・久しぶりだし、気持ちいい。
揺れるおっぱいを下から支えるように揉みあげる。
腰の動きが小刻になり、前後の動きが加わってきた。

目を瞑り腰を振る義妹。声が出ないように指を噛んだり手で塞いだり。突然、床に手をつき、ハアハアと呼吸をする。
ごろりと彼女を下にした正常位の体勢に持ち込む。俺の癖と言うか、正常位でフィニッシュって恋人つうか今は嫁とやるときで、昔から遊びの場合は騎乗位かバックなんだが、正常位になだれ込んでしまった。

彼女の口をキスで塞ぎ、腰を打ち付ける。
舌を絡ませ互いの唾液が交じり口いっぱいに。
彼女の手が背中に回り俺にしがみつく。勃起した乳首が揺れながら体に擦れてヤバい感じに。こういう濃厚なセックスって久しぶり。

腰を突き上げ、奥へ奥へ。マジでヤバい。中だしは絶対避けたい、避けなきゃ。
いい・・・いく。彼女が呟いた。

俺も彼女もヤバい。胸に?顔に?一瞬、頭をよぎるがまずは中だしは避けたい、チンポを抜いた。

チンポを抜いて膝立ちをした瞬間、厳密には、光悦した彼女の表情を見て、射精してしまった。
ちょうど胸のあたり。


義妹の横に寝そべり、彼女の顔を見る。
腕枕をしつつ片方の手で精液を塗るように胸を愛撫してく。

いっぱい出た?にこって聞いてくる。
指で精液をすくい、彼女に見せる。
指を舐めて、おいしい・・・。

気持ちよかった・・・肩に顔を埋め呟いた。

ひと呼吸整え、キスをし、彼女を抱きかかえ、バスルームへ。

胸の精液を見て、
すごい、いっぱい溜まってた?
笑いながら言う。

さりだって・・・秘部に指を入れ、愛液をすくい、見せながら、舐める。
エッチな味でおいしいよ。
シャワー浴びながら互いの体を愛撫するように洗いながら、舌を絡ませてく。

もっとたくさん乱れた義妹を見たい。乱れさせたい。そんな気持ちが膨らんできた。
でも、ダルさと眠気も膨らんできた。

彼女がシャワーを止める。
互いの体を拭きバスルームをでる。パジャマの着せあいをし、時計を見ると3時過ぎ。

離れ難い・・・その感情がヤバいと知りつつ義妹を抱き締める。

上目使いで見る彼女。

さすがに言うべき言葉が見つからず、寝ようかって言うのが精一杯。

だね。うるうるした目で見ながら答える義妹。
すっかりした?笑いながら聞いてきた。

あ、うん。答える俺。

お休みのちゅうして、と言われ、軽め目のキスを交し、互いの部屋へ戻りました。

嫁はぐっすり寝ていたが、顔をまともに見れなかった。

翌朝、何事もない朝を向かえ、姉妹二人で玄関まで見送りに来てくれた。
いってらっしゃいと言う嫁。そして、義妹が一言
浮気しちゃ駄目よ。笑いながら言う。

昼過ぎに義妹からメールが入る。
タイトル「ゆってね」
本文「なし」
添付画像「コンドーム1箱」




他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット