私には、中に出されたい欲望とともに男の人の欲望の処理だけに体を使われてみたいという欲望が高校生の頃からずっとあり、一人で想像しながら欲望を処理してきました。
私には、想像する相手は普通ではないのです。
脂ぎっていて、不潔で気持ち悪い中年の人や、大人しくて苛められているような中学生の男の子に性欲処理の様に弄ばれる事ばかり想像していました。
想像も次第に膨らみ、本当にそうされたいと思う様になっていました。
ある市バスの交通調査のアルバイトに行った時に、私は我慢出来なくなりました。
そこには、普通に人と話せなくオドオドした態度の人が沢山いて、私とペアを組んだ人も太っていて、いい年だと思うのに目を合わせて話さず、会話も噛み合わずオドオドしていて女の人には絶対に嫌がられるタイプの人でした。
何日かのバイトで、その人は仕事もしないでバイトだけで生計を立てている事や、当然彼女はいくて、一人暮らしで家賃3万円の安いアパートに住んでいる事がわかりました。

☆おすすめ記事☆


私は、密かにこんな女の子みんなが嫌がる気持ち悪い人に好きな様にされてみたいという願望で溢れていました。
最終日に、「今度、ご飯いきませんか?」とメールを交換しました。
そして、2日後に私の方からメールし、その人の家の近くで会う事を決めました。

ファミレスでご飯を食べ外に出てから、又私から
「家に言ってもいいですか?」
と誘えば小さく頷いたのでついていき、その人の部屋に入るとエッチな本とかが散乱して、私は抑えきれなくなり、手を掴み自分の胸にもってゆき
「触ってください」
とお願いしました。
その人はオドオドしながら
「いいんですか?」
と聞いてきたので
「好きにして下さい」
と私は大胆になってました。
夢がかなう事と相手がそういう人だったのでそういう風になれたと思います。
服の上から胸を揉まれながら、おもちゃにされたいという欲望は抑えが効かず、キスを自分からせがみました。
なかなかキスのしてくれず、ベットに座った男の人の足の間に座り自分から唇を吸っていきました。
「舌をだして下さい」
とお願いし。
今まで誰にもしたことのない、自分から舌を絡ませ舌を吸っていました。
「気持ちいいですか?」
ときくと
「はい」
と答えたので、私の舌も吸ってもらいました。

そして
「唾を飲ませて下さい」
とお願いすると、その人は興奮して舌をだした私に大量の唾を吐き出してきました。
ゆっくり臭い唾を味わいながら
「もっと一杯下さい。一杯飲ませて下さい」
とお願いするとクチュクチュとくちの中で溜めた唾を飲ませてもらいました。
頬、鼻、耳と顔中を舐めましてもらい、乳首も優しくではなく女の人に慣れていないのかきつく摘まれたり、きつく吸われました。
でもそれが、すごく気持ち良くて、下も下着の上から触られて私は異常に興奮し濡れていました。
下着も脱がしてもらいじっと見つめられ、指がすぐに入ってきました。
一杯舐められ、おちんちんも積極的に舌を使ってご奉仕した後、
「生でいいですから入れて下さい」
とお願いしていました。
部屋にコンドームなんて無い様だし、なにより早く欲しくなっていたのは私の方でした。
「いいんですか?」
という相手に私は
「いいんです。良かったら中に出して下さい。妊娠しても構いません。気にしないで、おもいっきり中に出して下さい。私の事妊娠させるつもりで出して下さい。いえ、妊娠させて下さい。だから一杯だして妊娠させてください」
と私は懇願していました。
好きでもなく、誰もが嫌がる様な人に今、犯され誰にも許した事のない中出しまで自分からお願いし、妊娠するかも知れない。
その事が私を、より一層興奮させるのです。
その人は少し気にしてましたがわたしが、
「中に出して下さい。」、「妊娠させて下さい」
と突かれる度にお願いすると
「嬉しいです。こんな綺麗の人に」
と言って後は黙ってガンガン突いて私の中にドクドクと一杯だしました。
中に出されている時、出されているのがわかり興奮していました。
私は、いけなかったのですが、苛められたい欲望がまた私を揺り動かせるのです。
「お願いです。流れでてきた精子を指ですくってあそこの中に入れてかき混ぜて下さい。」
と以前エッチなDVDで見て憧れていた事をお願いしていました。
その人はニヤッと笑い私の足を拡げ溢れてきた自分の精子をすくい遠慮なく私のあそこに指を入れてきて、かき混ぜてきました。
私は、クチュクチュという音を聞きながらもっといじめられたいと思い
「私でよければ、したくなったらいつでも呼び出して下さい」
とお願いしていました。

それから2日後、メールでしたいと入ったのでまた、その人の部屋に行きたくさんの唾を飲まされたり、フェラした後の精液を飲まされたり、又フェラした後お口に溜めた精液をその人の手に吐き出し、それをあそこに塗り付けられたりしてます。
今では、浣腸もしてもらい恥かしい姿も見られ、あいかわらず中に出されています。
でもすごく嬉しいんです。
同じ女でもわかってもらえないかも知れませんが、今ではその人の友達で同じ様な気持ち悪い人何人かに弄ばれたり、その人に命令されて浮浪者の人に中に出されてみたい欲望に駆られています。
もうとめられないようです・・・




他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット