こんなんだったら、早くに義兄に教えて貰えば良かった。

最初の受験に失敗した時は予備校に通い2度目の失敗の時はバイトに明け暮れ、

3度目はこれでダメなら就職と言われ、私は焦った。

就職もいいけど、遊びたいし、

大学に入ればバイトぐらいで残りは遊べると言う事で

目をつけたのは義兄だった。

横浜国立大学教育学部卒、今はエリートサラリーマンにして姉の旦那さま。

家庭教師のお金はかからないし、

イケメンの義兄に教えて貰えたら、勉強もはかどるし。

一石二鳥のハズが、勉強見て貰って、

ついでにエッチまで見て貰っちゃった。

☆おすすめ記事☆


私の苦手な数学と英語を分かり易く教えてくれて、

グングン実力がついて行く中、私は義兄に、散歩をせがんだ。

勉強ばかりじゃあ、体が持たない。

目の前にイケメンがいるのに触れる事は出来ても

それ以上は出来ないジレンマと欲求不満でイライラ。

私は義兄を散歩に誘い、公園でエッチに持ち込んだ。

義兄に抱きつき、キスをして、抱いてと迫った。

慌てる義兄の股関を触り、最近ご無沙汰でしょう?やろうよ!と、

軽いノリで誘ったら、義兄はあっさり乗ってきた。

ここじゃあ、無理だからとホテルまでお散歩。

イチャイチャベタベタしながら、歩いてラブホに入り、

入った途端に義兄は豹変して、荒い息で私を押し倒すと、

あっという間に服を脱がせ、荒々しくおっぱいを触ると、

乱暴にクリトリスに手を伸ばし、濡れてきたところで、いきなり挿入。

激しく動くとお腹の上に出し終わりじゃあなく、

今度はお風呂に入り、お互いに洗いっこして、義兄とお話し。

その頃、姉は妊娠出産で5ヵ月お預けで我慢の限界だったと義兄。

きれいに義兄の体を洗ってあげて、改めてベッドに。

おっぱいを揉み口に含み乳首を舌で転がすようにやったり、

時々強く噛んだりして、段々下に降りて行く義兄は私のクリトリスを舌でつつき、

ぺろっと舐めると口の周りがベトベトになるまで舐めてくれて、

私は余りの気持ち良さに、うっとりしていた。

義兄のポコチンを口に入れ、手で玉を触り、

義兄の喘ぎ声を聞きながら、いっぱいいっぱいおしゃぶりしてあげた。

騎乗位で挿入して、正常位、松葉崩し、バック、正常位に戻ってフィニッシュ。

1度出しているから、凄い長くて最高に気持ち良くって、私はめまいがした。

それからは、勉強しながらイチャイチャ、

そのまま下に両親と姉がいるのにやっちゃったりしていた。




他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット