先週のお休みのことです。その日、泊りがけで会社の新年会があったんです。普段あまりお酒に強くない私は、会社の飲み会にはあまり参加しないのですが、その日は同僚に誘われて参加しました。

 大広間での一次会の後、施設内の宿泊するお部屋で、職場の男の人達の誘いに断れないまま、部屋での飲み会に参加しました。職場の後輩の男の子4人と私を入れて女性社員が3人です。
 大広間での1次会の時はあまりお酒を飲まなかったのですが、お部屋での飲み会のときは注がれるまま飲んでしまい、かなり酔ってしまいました。気がついたとき、2人の男の子に挟まれ抱かれるようにして体を触られていたのです。

 しかも一緒に飲んでいた女性が2人ともいませんでした。どこに行ったの。と聞いてもニヤニヤ笑っているだけ。何か危険を感じて、私、帰ります。というと、今更、何を言っているの。と笑われてものすごい力で抱きしめられてしまいました。

 その後は後輩の男の子の思うままに。ダメッ、ダメッ、と頭では思っても、私の体は男の子の行為に反応してしまって、結局、男の子たちに負けてしまいました。頭の片隅で2人の女性はどうしたのだろう。と思いながらも何度も反応してしまいました。



他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット