私は、35歳の主婦で小学生の子供が二人います。
主人とは仲が良く円満な家庭です。主人の親と同居ですが何の諍いもありま
せん。
ただ、現在主人は単身赴任中で月に一度くらいしか戻ってきません。
友人のE子はもう3年前からダブル不倫をしています。E子の相手のM君が友達
を連れてくるから一緒に飲もう!と誘われたので気が進みませんでしたが行
く事にしました。
と言うのも 以前から「不倫」に私は否定的でしたし軽蔑もしていました。
もちろん、不倫などした事はありません。
昨晩、E子とM君・M君の友達のS君そして私の4人で居酒屋で飲みました。

☆おすすめ記事☆



S君の印象は、素敵で爽やかで楽しい方でした。
お店を出てから、カラオケに行くと、E子とM君は二人だけの世界に入ってし
まいキスをしていました。
私の隣にいたS君の腕が私の肩に回り、私は思わず寄り添ってしまいました。
そして私たちもキスをしました。
カラオケ店を出ると、E子達はラブホに入っていきました。私はS君に「俺達
も行こうよ!」と誘われましたが、断固拒否しました。
そして、S君が「俺、コーラがゆっくり飲みたいので、何もしないから入ろう
よ」と言われました。
あまりに、クサイ台詞で笑ってしまい緊張の糸が解れてしまいました。
部屋に入るやいなや、お互い抱き合いキスをしました。そしてそのままベッ
トイン。
服を脱がされ、下着だけに・・・念のため、勝負下着を着けてきて良かった
と思ってしまいました。
胸を揉まれてアソコを触られて、お酒のせいもあるのか?もうフワフワ状態
でした。キスをした時から、私のアソコはかなり濡れていたと思う。
そのアソコに、S君の顔が・・・お風呂に入っていないから止めて!と言いま
したがS君は無視して舐められてしまいました。
それから、S君が私の手を持ってS君の股間へと導かれました。下着の上から
硬くなっているアソコを触っているうちに夢中になり下着を下ろして生のオ
チンチンを握ってしまいました。
S君に「舐めて」と言われたのでオチンチンをパクリと咥えてしまいました。
S君の物が私の中に入ってきました。気持ちイ~~~~~~イ!
正常位・バックそして正常位で私もS君もいきました。生でしちゃったので、
最後は私のお腹の上に、、、手でお手伝いしちゃいました。
主人を愛していますが、今はS君の事で頭が一杯です。電話で話もしたいし、
会いたい!!!
よく「旦那より大きい」とか聞きますが、S君のおちんちんは、主人の物より
小さいと思います。だけど気持ちよかったです。大きさよりも気持ちの方が
大切なんですよね!
S君に会いたいよ~~~~~~~~~~う!




他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット