わたしは24歳で都内で2年程OLをしています。少し前までは自分にとってレイプなんて他人事だと思っていました。幼いころから女子校育ちで、男性と縁がなくまともなお付き合いの経験さえありませんでしたから、それでも社会人になり最近わたしにも恋人ができとても幸せでした、しかしこのことがレイプの原因になってしまいました。

 わたしのことをレイプしたのは会社の上司のAさんでした、普段はとても温厚で人望もある方だと思います。入社当時からなにかと気にかけてくれて、プライベートでも男女の関係でなく、父娘の関係のような感じで付き合っていました。
 わたしは昔から品のよいお嬢様キャラに見られることが多く、年上の方に可愛がられることがありAさんもそうだと思っていました。ある日会社の仕事が終わった後、Aさんに大事な話があると言われ普通のホテルに呼び出されました。

☆おすすめ記事☆



 前から密室でお話しすることがありましたし、Aさんは既婚者だったのでなんでホテルで?とは思いましたが警戒することなくついて行ってしましました。ホテルについて私が改まってなんのお話ですか?と聞くとAさんは私の彼との交際について根掘り葉掘り聞いてきました。

 最初は初めての交際だから心配してくれてるのかなと思っていたのですが質問は彼との性交渉についても及びさすがに私が拒絶しました。するとAさんはいきなり怒り出し、こんなことを言ってきたんです要約すると散々よくしてやったのに、他に男を作るなんて許せない今の彼氏と別れて俺の女になれと言われました。

 いきなりのことに混乱して体か硬直するくらい怖かったのですが、Aさんとそういったつもりでプライベートでお会いしていたつもりもないしそもそもAさんは既婚者だと言いました。

 それでもAさんは聞く耳を持たず彼と別れろの一点張り、私はAさんの豹変ぶりがあまりに怖すぎて失礼しますと言って帰ろうとしました。そこからは一瞬でしたAさんは私の手首を掴むと、ベットに押し倒し唇を押しつけてきました。

 最初こそ抵抗できましたが、すぐに強引に舌を入れられ噛むこともできず息もままならなくなりました。それにわたしがいっぱいいっぱいになっている間に、Aさんは自分の足を私の足の間に入れ込みむりやり開かせました。

 スカートだったこともありAさんの手はいとも簡単に私の性器に触れてきました。スパッツの上からでしたが生々しい感覚が伝わり嫌悪感でいっぱいになりました。そして何よりレイプされる恐怖感が高まり力の限り抵抗しました。

 しかし所詮女の力ではキスをやめさせることが精いっぱいで、Aさんはわたしをからかうように全然濡れないね彼にあんまり構ってもらってないのと、満足そうな笑みを浮かべながら言ってきました。

 わたしはゾッとしながらもレイプまがいなことされて、気持ちいいけがないセクハラで訴えてやると言いました。それでも気にする様子がなく美樹ちゃん的には気持ちよくなれば、セクハラじゃないの?と言われました。

 そういうことじゃないという間もなくAさんは、ブラウスを強引に引き裂き胸を鷲掴みにしてきました。ちょうど胸が張っていた時期で男性に力任せにそんなことをされたことがなかったので、あまりの痛さに悲鳴を上げてしまいました。

 手首を掴み手をどかそうとひっかいたり、無我夢中で暴れましたが簡単に片手で両手とも抑え付けられ、抵抗できなくなりました。Aさんは器用に片手でブラのホックを外すと、私の胸をまじまじと見てきました。

 その時には恥ずかしいとか、裏切られたという気持ちはなくただただ悔しかったです。その後Aさんはわたしの胸を散々弄びました。もちろん気持ちいいわけがなく嫌悪感しか感じませんでした途中までは・・

 AさんはわたしはMでどこかでこの状況を喜んでいるとか、心の隅ではレイプされるのを望んでいると囁いてきました。私は気持ち悪いしこのままじゃセクハラで済まなくなると言いました。すると望んでないならなんで濡れているのと言って、私の性器に触れ指を見せてきました。

 確かに濡れていたんです。今よく考えれば自分ではわからなかったしAさんが何か他のもので指を濡らしたのかもしれません。それにわたし自身が濡れていたとしても、それは感じたのではなくて生理的にだと思います。

 でもその時は頭が混乱していてAさんの言葉を鵜呑みにしてしまいました。レイプまがいのことに感じてしまったという罪悪感と情けなさで、おかしくなってしまったんだと思います。

 次第に気持ち悪いと感じていたのに、ほんの少しづつ身体が反応しはじめてしまいました。そのことを見透かしたようにAさんは胸を吸うように愛撫してきました。ネチネチと気持ち悪く普段だったら嫌悪感しかもたなかったと思います。

 でも体が反応しはじめてしまい、感じてないと自分で必死に律しようとしたことが、仇になってほんの少しの刺激で自分がとんでもなく淫乱になった気がして、どんどん追い詰められていきました。

 結局刺激は強くなっていきAさんの愛撫に身をよじるほどになってしまいました。わたしはAさんに止めてほしいと懇願しました。しかし聞く耳をもってくれず「彼氏のこと愛してるっていった割にはすぐに感じちゃったね」と言われました。

 それが決定打だったと思います。彼氏のことを心から愛しているのに、こんな男に犯されておかしくされる私という被虐感を感じてしまい、完璧に混乱してしまいました。

 わたしの身体がAさんのものになるまで時間はかかりませんでした。Aさんは私をぐったりして動けなくなるまで感じさせた後挿入しました。そのあとはほぼ性的な拷問でした。わたしの身体が逆らえないことをいいことに屈辱的なことを言わされ、最後にはこれは和姦だと何度もイかされながら、ビデオの前で言わされました。

 解放されたのは明け方で、ホテルに一人残され正気に戻った後されたことの重大さに気づき、一人で泣いてしまいました。次の日わたしはAさんに弄ばれた体がとてもけがらわしく思えて、彼氏と何度もエッチをしました。

 普段淡泊なわたしが何度も求めてきたことで、彼氏はなにか気づいてくれたのかとても優しくしてくれました。でも全く気持ちよくはありませんでした・・どうしてもAさんの顔がちらついて罪悪感でおかしくなりそうです。



他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット