25歳の大学事務員です。今日は台風で終日休講でお休みでした。私は、来年3月に結婚する予定の彼氏がいても、クリちゃんを弄ってオナニーするのが止められません。先日、ネットでクリキャップというのを購入して使用してみたんです。


ちょっと硬めのゴムで出来てるスポイトみたいなグッズで、押すとペコッと凹んで、放すとまたペコッと戻り、その時中が減圧されてクリちゃんを吸い込むのです。付属のローションをクリちゃんに塗って、クリちゃんの皮を剥いて、押したまま輪状の入り口をクリちゃんに当ててペコッと放すと、クリちゃんが吸いだされました。

☆おすすめ記事☆


*このローション塗りだけでもかなり気持ちいいのですが、透明のクリキャップの中で吸いだされているクリちゃんを見ると、それだけで不思議な気分になりました。そのままクリキャップを押しながら回してみると、何とも言えない気持ちよさで、指が滑ってクリキャップがプルンと弾けたら、ツーンとした快感が頭の先まで走りました。

何度か指で弾くとクリキャップが取れちゃうのですが、もう一度ローションを塗ってペコッとつけちゃいます。これ、一度外れて二度目、三度目の吸出しのほうが、クリちゃんが敏感になって、いわゆるイタキモて逝きそうになるほど感じました。

そしてもっと凄いのが、オナニーの後もずっとクリちゃんが敏感なままで、それが次の日まで残ってて、歩く時も時々ピクン!って感じてしまいました。しかも翌日は彼氏とデートで、ホテルに着いたらぐっしょりのパンツを見つかってしまって、仕方がないから「あなたに抱かれるの、ずっとずっと楽しみにしてたら、こんなになっちゃって…」と言ったら、凄く喜んでくれました。

昨夜クリキャップで敏感になってたクリちゃんをクンニされて、彼のペニスを入れられる前にヘロヘロになってしまいました。彼が入ってきたときには、もうクラクラで、彼のペニスが時々クリちゃんに擦れると声が出ちゃうし、思い切り乱れたら、彼氏が「俺のチンチンでそんなに喜んでくれると、男冥利に尽きるよ。きっと、幸せにするからね。」なんて、大喜びしていました。

クリキャップ、これからも愛用したいと思いますが、もし、お使いになる時は、外れての連続使用は三回くらいに止めないと、翌日まで敏感状態になりますから注意して下さいね。




他サイト超厳選PICKUP!

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット