37歳の主婦です。
夫は10歳年上。
半年に1度ぐらいやる気になるみたいで愛撫はしてくれますが、挿入しようとするとすぐに萎えてしまいます。
仕方なく口と手を使ってイカせますが私は満足できません。

若い男の硬く反り返ったモノを想像しオナニーをしますが、やはり生のモノでされたい願望は増すばかり。
せめて若い男性の綺麗な身体を見るだけでもと思いスポーツジムに通い水泳を始めたのですが、そこでインストラクターのK君と出会いました。

☆おすすめ記事☆


K君は28歳。
胸板は厚く、お腹は贅肉のない腹筋が浮かび上がる綺麗な身体をしていました。

K君は私に声をかけ、優しく泳ぎを教えてくれました。
私はK君に会えるのを楽しみにジムに通いました。
K君が私には特に優しく親切にしてくれるのを感じていました。

そんなある日、K君と話している時、周りに誰もいなかったので、いつも親切にしてくれるお礼にご飯をご馳走してあげると言って誘いました。
K君は、「ほんとですか?嬉しいです」と喜んでくれました。

そして後日、K君と食事をしました。
会話も自然と弾み、笑いが絶えない楽し時間が過ぎました。
私はますますK君を好きになり、思春期の少女のように胸がキュンとするのを抑える事が出来ずに思い切って言いました。

私「おかしいと思われるかもしれないけど、私、K君のことが好きなの。K君に会いたくてジムに通ってるのよ。気付いてた?」

K君「ほんとですか?実は俺も一恵さんっていいなってずっと思ってました。こんな言い方は怒られるかもしれないですが、俺、熟女が好きで若い子に興味無いんです。一恵さんぐらいの年上の女性にずっと興味があって・・・。一恵さんを初めて見たとき魅力的な女性だなと感じました」

私は嬉しくて「本当なの?こんなおばさんでも女として見れるの?」と何度も聞きました。

「じゃあ、これからも私が誘ったらご飯とか行ってくれる?」と尋ねると、「もちろんです。俺の携帯を教えますからいつでも連絡して下さい」と番号とアドレスを教えてくれました。

店を出るとK君が、「一恵さん、手を繋ぎたいんですけど」と言って私の手を握って駅に向かって歩き始めた。

K君「俺、まだ一恵さんと一緒にいたいな・・・」

私「どこか行く?」

K君「一恵さんとホテルに行きたい・・・」

私も同じ気持ちだったが、一応は拒否をしました。

でもK君は、「俺、このまま帰るのは我慢できないよ。一恵さんとしたい」と強引にホテル街に歩き出したんです。

いい年のおばさんが若い子とホテルに入るにはかなり勇気がいりました。
ホテルに入るとK君は私を抱き締めキスをしてきました。
K君の手が私のお尻を弄りはじめ、お腹に当たるK君の股間のモノが既に硬くなっているのがわかりました。
私はK君の硬くなったモノに手を伸ばし触ってみました。

(凄い・・・、こんなに硬くなるの?)

心の中で呟き、K君のズボンとパンツを下ろし、亀頭から竿、そして玉袋の裏に舌を這わせます。
逸る気持ちを抑えて、「後でいっぱいしゃぶってあげるから、先にシャワーをあびましょ。服脱がせてあげるね」とK君を全裸にして、私も服を脱いで一緒に浴室に入りました。
K君にシャワーをかけて身体を洗ってあげましたが、アソコはずっと硬く反り返ったままでした。

私「凄いわね、ずっと立ったままね」

ソープを手に付けアソコを擦ってあげました。
K君はその間もずっと私の胸をや乳首を触っていました。
私も身体を洗いソープを洗い流してからK君のモノをしゃぶってあげました。
K君は目を閉じ、「あぁー気持ちいいよ」と声を出します。

(夫の柔らかいモノとは全然違う・・・)

うっとりしながらK君のモノをしゃぶり続けました。

K君「一恵さん、あんまりしたら出ちゃうよ」

私「K君、私の口の中に出して」

咥えながら竿を軽く握って擦ります。

K君「あぁー、我慢できないよ。イキそう・・・あぁっ」

次の瞬間、K君は身体を震わすと口の中に熱い精液が広がりました。
夫の苦い味とは異なる甘いK君の精液を、私は飲み干しました。

K君「一恵さん、飲んでくれたの?」

私「K君のなら飲めるの。K君のためなら何でもしてあげる」

そう言ってK君を抱き締めました。
ベッドに入ると、「今度は俺が一恵さんを気持ち良くしてあげる」とK君は乳首に舌を這わせながら私のアソコを触ってきました。
指がクリを触りだすともう我慢出来ませんでした。

私「K君、そこ感じる。あぁーいいわ」

自分で触るより何倍も気持ち良かった。
K君の舌が乳首から下に移動し太ももに達すると身体の奥から愛液が溢れ出すのを感じました。
K君は私の両足を左右に大きく押し広げると、「一恵さんのオマンコ凄く綺麗だよ」と言ってワレメに舌を這わせてきました。

私「K君ダメヨ、恥ずかしい」

K君の舌の動きが絶妙で、私はすぐにイッてしまいました。
そのあと、「K君の硬いおちんちん、しゃぶりたい」とお願いするとK君は私の顔に跨がり、夫もしたことがない生まれて初めての69をしました。
夢中でK君のモノをしゃぶりましたが、感じすぎて声が出るので上手くしゃぶる事が出来ませんでした。

私「K君、もうダメ。K君の硬いおちんちん、私に入れて」

自然と自分からおねだりしていました。
K君に両足を広げると熱いモノが中に入ってきました。

私「あぁーいいわ。硬いのが奥まで入ってる」

K君は私の膝を持ちながら腰を前後に動かした。

K君「一恵さんの中、凄い気持ちいい」

私「私も、K君のおちんちん凄いわ。こんない気持ちいいの初めて。変になっちゃう」

K君が腰の動きを速めます。

K君「一恵さん、いいよ。俺、イキそうになってきた」

私「イッていいわよ、私もイク。あぁーダメ」

K君「あぁーイクッ、イクよ。うぅっ」

K君は腰を引き、私のお腹に精液を飛び散らせました。
K君は私の身体に覆いかぶさりキスをしてくれました。
私は幸せな気分で一杯で、K君のためなら何でもしてあげると心に誓いました。

家に帰っても、K君を思いながらリビングでオナニーをしました。



他サイト超厳選PICKUP!