Uターンの新幹線見て思い出しました。

昨年、東京行きの新幹線に乗って、3列席の窓側の座ってたの。

その日はすごく空いてて、寝不足だった私は出発と同時にぐっすり。

しばらくしたら太股の辺りがもぞもぞするなーって。

目を覚ましたら、いつの間にか隣の席に若いスーツ来た男の人が乗ってて、私の太ももを指でさすってるの。

まさか新幹線で痴漢だなんて思わないからそのままにしてたら、だんだん指が大胆になってきて、太ももの内側に移動してきたのね。

☆おすすめ記事☆



えっ?と思ったけど、ちょっとその時欲求不満気味だったからw

そのままにしてたら、大事な所をストッキング越しに触ってきたの。

それがすごく気持ちよくって・・・。

声出さないようにしてたけど、体は感じちゃってビクッビクッってなっちゃって。

そしたら今度はお腹から胸に手が・・・。

周りの人に感づかれないように人が通るたびに手が止まるものだから、それも焦らしてるみたいで感じちゃうし。

人が通らないのを見計らって、その人が私の手を自分のアソコに持っていったの。

ちょっと戸惑ったけど、ゆっくり揉んじゃった。

そしたら私の一番感じる乳首をブラをずらして触り始めちゃったから、もう声が止まんなくなっちゃって・・・。

「んんっ」とか「はぁっ」とか、小さい声だけど、それがヤバいと思ったのか、その人は降りる駅のだいぶ前に離れちゃった。

私も偶然その駅で降りたんだけど、その人はどんどん先に行っちゃって、それで終わっちゃった。

やるんだったら最後までしてよ~!!って思った。

私の痴漢体験でした。

また今週新幹線に乗るから、誰かこないかなー・・・なんてw 



他サイト超厳選PICKUP!