結婚式をあげたばかりの新婚ほやほやです。 
昨日、ひさしぶりの女子校時代の友達と飲みに行って店の客の男の子にナンパされて、ホテルで4Pしてしまいました。 
「おもしろいカラオケが有るから行こう」と誘われて・・・ラブホだった・・・ 
友達と二人だから、いいやと調子に乗って・・・ 
カラオケ唄ったり、エッチなビデオ見たりしているうちに、「みんなで、お風呂に入ろう」ということになって・・・

☆おすすめ記事☆


友達の麗子が男の子のおちんちんを洗いはじめて・・・ 
射精するとこ見たら・・・変な気分になって・・・ 
主人とは、4年つき合って結婚、浮気なんて一度もしたことなかったし、男の人を2人しか知らなかった・・・ 
お風呂場の中で体中を舐められて、「もうどうにでもして!」って感じになった。麗子は早くも、ベッドの上でおちんちんを入れられて、悶え狂っていた。 
心の中で「あなた、ごめんなさい」を何度も繰り返しながら、私は他の人のおちんちんを受け入れてしまった。 「いけない、いけない」と思いながら、受け入れる、おちんちんがこんなに気持ちいいとは知らなかった。 
「コンドーム付けて」と何度も言ったのに、私は彼に生の精液を放出されてしまった。私の中でぬるぬると動く精液の感触を味わいながら、主人にばれたらどうしよう、と考えると、ぶるぶる震えがきた。 
風呂から出ると、ベッドの上ではシーツをつかんで麗子が泣き狂っていた。男の子は2回目なのでなかなか射精しないみたいだ。 「私も、あんな風に乱れてみたい」と思ったら、またしたくなってきた。 
麗子達の腰の動きが、だんだん早くなってきて、麗子が悲鳴をあげながら、男の子にしがみつき、腰をくねくねさせ、「いくーいくー」と叫んだ。 
男の子は眉間にしわを寄せ、「だすよ! だすよ!」と言いながら股を大きく広げ、おちんちんを奥まで入れた。射精の瞬間を見てしまった。 
私は興奮のあまり、いつのまにかクリトリスを手でこすっていた。もう一人の男の子が後ろから抱きついてきて、堅くなったおちんちんを私の股にすべりこませた。 
「すごく濡れてるね」 恥ずかしくて、腰を動かしたが、がっしりつかまれ、そのまま、ベッドに倒された。 うつぶせのまま、お尻を持ち上げられて、バックからおちんちんを入れられた。 
私は全身がしびれ、枕に顔をうずめて、大声をあげて悶えてしまった。 主人とのエッチでも、ここまで大胆になれたことはないのに、麗子のエッチを見て何かがふっきれた。 
麗子のパートナーが私の顔の下に腰を入れ、フェラをせがんできた。 私は麗子の愛液にまみれた、おちんちんをくわえさせられた。 
私の中でおちんちんがあばれまわっているのに、口ではもうひとつのおちんちんをなめ回し・・・主人に内緒でこんないい気持ちになるなんて・・・頭のなかから、主人が消えていく・・・・ 
麗子の愛液を全てなめつくしたころ、口の中でもうひとつのおちんちんが勃起してきた。「わたしもして、いれて!」と麗子が私に入っているおちんちんを求め始めた。 
「麗子、もう少しまって、すごくいいの、気持ちいい」私はよくばってしまった。そういいながら、私の中でふたたび男の子がいった。嫌いなはずの精液のにおいが、とてもいやらしく、いとおしく鼻にぬけた。 私の中に発射したおちんちんも丁寧になめてあげた。 
麗子に、主人に電話をかけてもらい、「酔いつぶれて寝たから麗子のとこに泊める」と言ってもらった。「人妻だとわかったら、なおさら燃えるなー」と男の子二人は、朝までエッチしようと言いだした。若い子はすごい。 
その夜、私と麗子は代わる代わる3Pを楽しみ、私はあふれるほど、二人の精液を注ぎ込まれた。私は二人のおちんちんの感触を体中に感じたまま、翌朝家に帰った。 
眠りについて起きたら夕方だった。急いで夕飯の支度をしていたら、主人が帰ってきた。台所に立つ私の耳や腰にタッチしながら、主人は今夜のエッチをせがんでいる。 もし、あそこをなめられたら、昨日の出来事がすべてばれる・・・・ そう思いながらも、私は主人が欲しくなってきている・・・




他サイト超厳選PICKUP!