私は38才の人妻で職場では係長です。そんな私の初めての不倫?(かどうかわかり

ませんが)体験です。

以前の部下(28才、その時は別の営業所にいました)。その日の数日前のこと、彼

が私の営業所に来たが全く元気がありませんでした。ずっと心配になり彼にTel。いったん家に帰り旦那(彼の事は前から話はしていた)にも伝え彼のアパ−トに行っ

た。コタツに入りTVを見ながら悩みを聞いていた。実家に帰らなければならなくな

ったから、来月には会社を辞めるという。

「ただ、心残りは…」「何?」「辞めるときはプレゼントあるって行ってたよね?

今、ここで欲しい。でも嫌わないでね。あなたが欲しい」

「…、だめよ。私、主人以外とは。不倫なんて」

「そうだよね、だったらあんなこと言わなければいいのに。やっぱりあなたもウソ

つきなんだね」

返す言葉がなかった。彼は私を無視しTVを見ている。

私は搾り出すように「わかったから、無視しないで」

ベットのある部屋に行き「返事するまで開けないでね」とドアを閉めた。

☆おすすめ記事☆


全裸で布団にもぐり「いいよ」。彼も全裸で現れ私の隣に横たわった。

「本当にいいの」「ウソつきになりたくないから」

若い男性は主人とは違い激しく私の全身を攻撃してくる。

いよいよ挿入、その時「本当にいいんだね」私は強がり「男なら一気にきなさい」

その時私は何故か心の中で主人に「ごめんなさい」と言っていた。

進入してからも彼のモノで私の中を休まず攻撃してくる。

「いきそう」と彼。「コンド−ムは」の私の声をかきけすように「このままいきた

い」とその時、私の奥には熱いものが。

「ごめんね、中でいちゃった」。「出ちゃったんでしょ、仕方ないよ。いいよ、生

理前だから」

家に帰ると、主人は起きていた。私は冷静に「話を聞いてただけ。過ちはなかった

からね」。主人は私を信用してくれた。不倫なんて絶対に言えないしまして私の中

でなんて。お風呂に入りシャワ−とともに彼の精子と今日の出来事を流しました。

それ以来、彼とは遭ってはいません。

つたない文でごめんなさい。これが私の唯一の不倫体験です。


他サイト超厳選PICKUP!