飛鳥りん 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス


結婚15年目を迎えた夫婦ですが、

私は一度だけ浮気をしてしまった事があります。

旦那は40歳、私は38歳。

はじまりは旦那と些細な事で大喧嘩

いつもなら喧嘩しても次の日、

おそくてもその次の日には仲直りするんですけど、

その時だけは、妙にお互いが意固地になってしまい

長引いてしまったんです。

それでご近所のママ友達と

憂さ晴らしで飲みに行く事にしたんです

そしたら居酒屋で若くて可愛いらしい男子大学生の

グループにナンパされてしまったんです。

若い子達は皆可愛くて楽しくて場所を移動して

カラオケに行った時に自然にカップルになって。
私の相手はユウヤ。

トイレに行った時に待ち伏せされて・・・

キスされちゃった。

久しぶりに物凄くときめいちゃって。

トイレで待ち伏せさせるって

よく聞く話ですけど、私はしたこともされた事もない

未経験者でだったので

つい舞い上がってしまいましたw

それに相手は現役の素敵な男子大学生。

10歳以上も年の離れた若い男の子にキスされて

旦那とは喧嘩している最中だし、

もう流れに身を任せるって感じです。

それでカラオケを抜け出してホテルへ。

若い彼に3回も抱かれた。

がっしりした若い男に何度もいかされました。

抱かれた後は、激しく乱れてしまった恥ずかしさと

ちょっと罪悪感が残りました。

後日、ママ友達にはいろいろ突っ込まれたけど、

みんなそれぞれ楽しんだみたいだった。

彼とはこの一度しか逢っていません。

男子大学生とセックスした事で、

心も体もスッキリしてしまい

旦那を許す気持ちになって、ようやく仲直りしました。

たまの不倫は夫婦仲が良くなるエッセンスかも。

それから夫は大喧嘩してないけど、

もしまた喧嘩したら

若くて可愛い男とセックスしてストレス発散しちゃうかも。


他サイト超厳選PICKUP!