私は去年離婚して、

中学生の息子と二人暮らしをしています。

寂しくていつも息子にくっついていたのですが、

いつからか、

おちんちん硬くなってるのに気づきました。

「オナニーとかしてるの?」って聞くと、

顔を真っ赤にして怒ってました。

☆おすすめ記事☆


とっても気になってズボンを下ろし、

手で握ってあげたんです。

小さいころ、可愛かったおちんちんは、

手から頭がかなりはみ出すぐらい大きくなっていて

ちょっと驚きました。

手で優しく包んであげると、

2、3分で出してしまいました。

そのうちに私のほうへ手を伸ばし、

太ももをさわさわと撫でてくるようになりました。

「いいよ。触って」と言うと、

手を脚の奥に押し込んできました。

指先があそこをなぞってきて、

ちょっと気持ちいい。

かなり指を突き刺してきたので、

かなりやばくなって、腰を引きました。

自分でもまずい雰囲気になったって感じてたけど、

なんかわくわくしちゃいました。

後日、息子が、

一緒にお風呂入ろうかなって言ってきました。

私の裸・・・いえ、あそこをどうしても、

見たいって感じでした。

先に入って髪を洗い終わると息子が入ってきました。

タオルの代わりにお互いに手の平で、

ボディシャンプーつけて、洗いっこしました。

息子は、はぁはぁと肩で息をしながら、

集中的に下の部分を指先でこねるようにしてくるので

「あがったら、(好きにさせるから)ね」

と言うと大人しくなりました。

体を拭くのもそこそこに、

私はソファの上で脚を開かされました。

クリトリスからヴァギナを弄び、

息子はもう夢中です。

やばいって思うほど感じてしまい、

慌てて息子を制止して、

息子のものを手で握り締めて放出させました。



他サイト超厳選PICKUP!