飛鳥りん 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス


高校の時に友だちに誘われて

エッチなことを連想させるシーンを撮影されるバイトをしたことがあって

それが彼のお兄さんにばれた。

彼に内緒にする代わりにセックスを要求されて、嫌々応じてしまいました。

バイトは途中で怖くなって

お金はいらないから辞めるって言って逃げたんです。

でも撮られた写真がどこかに使われていて、

彼のお兄さんが偶然見つけたと私に連絡してきました。

お兄さんにはAVも出てんじゃねーの?とか、

弟以外に色んな男と遊んでるんだろ?とか凄い非難されました。

☆おすすめ記事☆


変なバイトはあの時だけだし

彼としかセックスしたこと無いって言っても

お兄さんは怒っていて信じてくれなかったです。

とにかく彼にはこのこと内緒にしてくださいってお願いしたら、

一回やらせてくれたら秘密にしてあげるって約束してくれました。

セックスしてみれば私が遊んでる女かどうかわかるから、私の言うことを信じると。

もちろんとっても嫌だったんだけど

一回だけ我慢すればいいんだって自分に言い聞かせて

お兄さんとホテルに行きました。

もしかしてスレ違いかもと不安になってきました……。

覚悟を決めてお兄さんとホテルに行ったけど

嫌悪感とか緊張とかが入り混じって全然濡れなかったんです。

それでお兄さんがローションを私に塗ったら

その感触に刺激されて身体が反応してしまいました。

それをお兄さんにからかわれて悔しくて恥ずかしくて、

消えて無くなってしまいたいと思いました。

「やっぱり誰にでも身体を開くんだね」とか

屈辱的なことを言われながらセックスしました。

彼に申し訳なくて。

一回だけの約束だったんですけど一回じゃダメみたいです……。

彼と私は大学1年で、お兄さんは26歳の公務員です。

二回目の日は「一回だけっていう約束です!」って

全力で拒否したんですがダメでした。

お兄さんが発見した私の画像が、

口でするのを連想させるものだったので

そういう事をさせられました。

最初はベッドの上に横たわったお兄さんのを。

でもそれでは満足してくれなくて、

立ち上がったお兄さんの前にひざまずかされて乱暴に口に入れられました。

そして最後は口の中に。

彼もしたことないのに……。

でももうこれで終わりにしてもらいます。絶対。



他サイト超厳選PICKUP!