一昨日の夜に飲み過ぎてしまい、そのまま彼の家に泊まる事になったらそこで勝手に避妊もせずにされてしまった。

いや、彼曰く、勝手ではないらしいが。

私に問うた所、「大丈夫」という旨の発言をしたらしい。

私は安全日なんてあやふやなものは信用していないので、避妊なしでの性交渉なんてあり得ないと思っていたのだが、彼はそうじゃなかったらしい。

男性は着けない方が気持ちいいんでしょ?

それは分かってるけど、気がついた時には行為は佳境に入っており、お腹に出された。

で、一言。

「中にちょっと出ちゃったかもしれない」

徐々に冷静になってくる私。

考えれば考える程、どんどん恐ろしくなってくる。

☆おすすめ記事☆


この人の子供が欲しいかと問われると、微妙。

結婚も考えられない。

ていうか、今はまだ子供欲しくない。

相当マズい。

調べてみたら安全日でも何でもないし。

彼はいつも以上に満たされた表情で、気持ちよかっただのなんだの言ってる。

「多分出てないと思う」

とか言ってる。

多分ってなんだよ。

そんな多分に賭けるほど馬鹿じゃない。

完全に酔いが醒めた私は「アフターピル」について検索する。

処方してくれる病院はどこだ?

あまり家の近くの病院にはいけない。

でも、仕事があるからそう遠くの病院にもいけない。

72時間以内に飲まなければならないという事も分かった。

早ければ早いほど効果は高いらしい。

そして副作用・・・吐き気、頭痛など。

重い人も軽い人もいるらしい。

副作用ときいて、心が折れそうになる。いや、出来てないかもしれないし。出てないかもとか言ってたし。

こんな薬飲まなくても大丈夫かもしれない。

でも今、物凄く怖い。

やはり確実な方法を取った方がいいに決まってる。

でも、薬も怖い。

結局朝一で婦人科に行って薬を貰ってきた。

飲む時は本当に情けなくて情けなくて、これがいい大人のする事なのかと激しく自己嫌悪した。

その後、副作用。結構キツい。

自分のせいだから仕方ないんだけど。

倦怠感・胃のムカつきなど。あと精神的なものだと思うけど、胃の痛み。

薬で無理矢理ホルモンバランスを乱すわけだから、具合悪くならない訳がない。

甘かった。

薬飲んだ。

避妊しない人とはもう出来ないとメールしたら、

「えーそんな事言わないでー(なんか泣いてる絵文字)」

って返ってきた。

男性にとっては痛くも痒くもないもんね。

むしろ気持ちよかったんだもんね。

薬飲んで済むなんて楽じゃんとか思われているんだろうか。

まぁ、私も飲む前は

「これでなかった事に出来る」

と思ってたし。

そんな簡単なもんじゃないよ、これは。


避妊成功率は私の状況だと90%くらい。

あとの10%の事を考えると本当に怖い。

妊娠してなかったとしても、ホルモンバランスが元に戻るまでに暫く時間がかかるし。

自分の身体を痛めつけて、申し訳ないと思う。

でも、こうやって私が悩んでいる間も彼はよく寝ているんだろうな。



他サイト超厳選PICKUP!