京子24歳。

都内のデパートに勤務してます。

私のここ2か月の体験談です。

ちょっと長い話なのですみません。

半年前、同棲していた彼氏と別れました。

友達の真由が「男を紹介してあげる」と言うので、

5月末に飲み会に参加しました。

主催者は、真由と彼氏の和弘(カズ)でした。

二人は私の高校の同級生でもあります。

カズはイケメンです。

背も高くて筋肉質。

セックスも見るからに凄そう・・・美味しそうな体つき。

私はカズが気にいっています。

真由には、内緒で過去に5~6回エッチした事があります。
京子24歳。

都内のデパートに勤務してます。

私のここ2か月の体験談です。

ちょっと長い話なのですみません。

半年前、同棲していた彼氏と別れました。

友達の真由が「男を紹介してあげる」と言うので、

5月末に飲み会に参加しました。

主催者は、真由と彼氏の和弘(カズ)でした。

二人は私の高校の同級生でもあります。

カズはイケメンです。

背も高くて筋肉質。

セックスも見るからに凄そう・・・美味しそうな体つき。

私はカズが気にいっています。

真由には、内緒で過去に5~6回エッチした事があります。



他サイト超厳選PICKUP!