私は後悔しています。

後悔しても既に手遅れで

いずれは主人にもバレてしまい

離婚されると思います。

私は結婚4年目、32歳の専業主婦で主人は34歳の公務員です。

都内の官舎に住んでいますが、

どうも同じ感謝の奥さん達とは話が合わず

引き籠ってネットで遊んでいました。

某ソーシャルネットで遊んでいて

若い男の子達のグループと仲良くなり

オフ会とかで食べに行ったり

主人が地方出張の時は飲みに行ったりもしました。

彼らは地方から来ている大学生で

しかもお金持ちのボンボンなのです。

☆おすすめ記事☆


そのうちにグループの一人の翔太くんと仲良くなり

二人だけで会うようになり大人の関係になってしまいました。

背も高く甘いマスクで冗談ばかり言う優しそうな男の子でした。

もちろん主人には悪いなぁと思いながら

彼に惹かれていってしまったのです。

でも彼も彼の仲間も本当は鬼畜だったのです。

騙された私は本当に馬鹿でした。

付き合い出して7回か8回ほど関係を持った頃でした。

彼と一緒に彼のマンションに誘われて行った時のことです。

彼のマンションは彼同様に

お金持ちの子息ばかりが入居していると聞かされました。

そのマンションの12階に彼の部屋があります。

彼に甘えるように嘆願されて

その日はSMっぽいことをすることになっていました。

全裸にされてアイマスクで目隠しされ

後ろ手にされオモチャの手錠で両手の自由を奪われ

膝をついてゆっくり前に倒されました。

お尻を突き出した格好でお尻の穴もマ○コも彼に丸見えで、

恥ずかしいと彼に言いながら抵抗もしたのですが

お願いだからと言われちゃうと断りきれなくなり

つい彼の言いなりの格好をしました。

お尻の穴やマ○コを舐められたり指で掻き回されたりして

恥ずかしい話ですが

一回りも若い20歳の男の子に数回ほど逝かされました。

その時に何か違和感があったのです。

最初はそれが何かわからなかったのですがすぐに不安に変わってきました。

それは私の身体を触る手が何か彼の手と違うような気がして

数回彼の名前を呼んだのです。

彼は返事をしてくれましたが声のするほうと

手の位置にも違和感があり彼がバックから挿入してきて

射精して抜いた時にすぐに二発目いくからねと

挿入してきたチ○コにも違和感がありました。

その二発目挿入してきたチ○コのほうが大きく感じたのです。

そして両手で私のお尻の肉を掴んでピストン運動しているときに

私の胸を揉んできたのです。

彼に3本も手があるはずがありません。

頭が真っ白で何も考えられず

「なに?なに?なに?」

を連呼して挿入されたチ○コから逃げるように体勢を変えました。

体勢を変えるために転げた時に足らしきものに当たったのですが、

そこに人なんかいるはずもなくパニックになり

アイマスクを床で擦るようにずらせて僅かに見えた時に

恐怖で動けなくなりました。

後ろ手にされているので立ち上がれずに

見上げた光景は彼と

彼のグループの男の子達4、5人が全裸で立っていて

ニヤニヤ笑っていたのです。

大声を出して逃げようとした時、

彼に捕まり言われました。

「このマンションの住人はみんな仲間なんだよ防音ガラスだし大声を出しても壁を叩いて騒いでも無駄だよ。」

その言葉を聞いた時のショックは相当でした。

何も考えられなくなり彼らのするがままで

抵抗らしい抵抗もできませんでした。

代わる代わる彼らに挿入され口で奉仕させられました。

それに私のお尻の処女も侵されてしまいました。

数えきれないほど犯されて

途中痛くて辛抱できなかったマ○コも感覚がなくなってしまいました。

彼らは私に何か卑猥な暴言を吐いていましたが

何を言ってるのか理解できませんでした。

おそらく感覚がなくなった私のマ○コは

ガバガバに広がって締りがなくなっていたと思いますから

そのことだったと思います。

いつかは終わると観念して何回も何回も突きまくられていましたが

終わる気配がなく、しかしいくら若い彼等でもと思っていたら

数回やって果てた男の子らが携帯で連絡をとり

次の男の子らと交代していたのでした。

4、5人どころか十数人の相手をしていたのです。

途中、浣腸されたり剃毛されたり

身体に落書きされて撮影されたり完全に玩具でした。

途中で気を失ってしまい

気がつくと夜が明けていました。

身体中が痛くて痛くて泣きながら衣服を身につけましたが

下着だけは戦利品とかで誰かが持っていったと彼に言われました。

官舎近くまで送ってもらいながら

彼がまだしていない子もいるからまた大勢でしようやって言ってきたので

泣きながら断りましたが

昨夜のビデオや画像がたくさんあるぞと脅されました。

私の携帯電話から主人のメアドも彼等は盗みました。

自宅に帰った私の携帯電話に昨夜の写メが送り付けられてきます。

まだマ○コもお尻の穴も痛みが取れませんが、

それより長期出張の主人が帰ってきた時のことを想像すると怖くてしかたありません。

主人は帰ってきたら絶対に身体を求めてきます。

剃毛された陰部はすぐに生えてくるものではありません。

落書きされた身体も必死に消そうと洗いましたが完全には消えてません。

お尻の穴も脱肛状態です。

私の結婚生活も終わったなぁと思います。

あいつらは鬼畜です。


他サイト超厳選PICKUP!