夏に女友達S子と、T子と私の3人で、海に行きました。

S子は彼氏いたけど、遊んでる子で、S子もT子もナンパ目的でした。

海についてそのことを聞かされて、ちょっと動揺したけど

まぁいっか・・・

ってかんじにしか考えてなくて。

朝から浜辺に行って、

同じような目的の男の子達を探しにS子とT子は

どっかにいっちゃって、私1人になっちゃって・・・

1人で待ってる時にいろんなこと考えてて、

なんかやけにムラムラきちゃって

前から興味があった『露出』をしたくなりました。

浜辺だし、バレないだろうと思いながら、

真っ赤の下着姿になったんです。

一見水着にも見えるけど、

よく見れば下着だとわかるようなもので

ドンドン大胆になって、

あっと言う間に下着の中はビチョビチョに濡れちゃってました・・・

☆おすすめ記事☆


男の人が遠目に見たり、一定の距離を保って動かない男、

若い人たちはこっちをちらちら見ながら騒いでいり・・・

見られているだけで、エッチしてるみたいに

体が熱くなって、声が出ちゃいそうになったんです・・・

でも、そろそろ友達も戻ってくると思ったので、このままじゃまずいから

岩場で着替えようと思って

そのまま服を持って、岩場に行きました。

下着を脱いだ時、人の気配を感じて

「だれ?」

不安になって、気配のする方を見て

「S子?T子?・・・・・・?」

「・・・」

「もどってきたの???」

「・・・違うよ・・・」

男の人の声だったんです

「え?」

岩陰から出てきたのは、顔は若そうなのに体は中年体型・・・

全然かっこ良くない男の人で、

イメージ的にダラダラ生活してそうな感じで・・・

「い、いや・・・」

とっさにそう言ってしまって、いっきにパニックになって・・・

「まだ何も言ってないよ・・・何もしないって・・・」

でも、目はそんなっこと言ってないんです・・・

「いや・・・こ、こないで・・・」

「うそつけ・・・や、やりたいんだろ・・・?」

一気に寒気がして、逃げ出したいけど体が動かないし・・・

しかも全裸だし・・・

後ろに下がりたくても、岩がごつごつしてこれ以上下がれないんです・・・

男はドンドンせまってきて

私の胸を強く握り、頭を無理矢理自分のいきりたったモノに地近づけ

フェラを強要してきたんです・・・

情けないことに抵抗も出来なくて、男の言うとうりに口に含んで・・・

いように熱くて・・・舌を動かすたびに口の中ででビクビク反応する・・・

急に我慢できなくなったのか、私の顔を両手でおさえ、

腰を激しく動かし始めたんです・・・

あまりに激しくて・・・苦しくなって

「ん!ん!ん!ん!ん!」

と男の腰の動きにあわせて声がでちゃって・・・

男が

「あぁ〜〜〜〜〜・・・!!!」

とゆう声を出して『ビクン!』と大きく動いて、ノドの奥に大量のザーメンが

流れてきました・・・

口からチンポを出して、また『ビクン!』となって、今度は顔面に・・・

休む間もなく男は私の両股を持ち上げ、私を抱え上げ、

そのまま挿入してきたんです・・・

男は私の中で必死に腰を振りながら

「ほら、こんなに濡れてる」

とか、

「ビチョビチョ音がしてるよ」

とか、

「締まる締まる、いいおまんこだね」

とか、

「嫌がっても感じてるじゃないか」

とか言いながら、楽しんでいました・・・

実際私はぐちょぐちょに濡れていたし・・・

その男のちんぽに何度もいかされてしまったんです・・・

そして、中出しをした後、男はさっさと消えてしまった・・・

放心状態のまま、水着を着て海に入り、中だしされた精子をかき出したんです・・・

顔についた精子も洗って・・・

海から上がり、服を着替えて、友達に何も言わず、宿に向かって歩き出しました・・・

犯された後、体についた精子を海に入って、洗い流して、

友だちに言わず、そのまま宿に向かいました

海岸道路をしばらく歩いて、山側に折れた所で、男性に声をかけられました・・・

「キミだよね?」

「え?」

振り向くと手を握られて、

「やっぱりそうだね。

あの時の・・・」

「え?誰ですか?」

そう聞き返した時に、その人は、私の体を、力任せに茂みの方へ押し倒したんです・・・

私はうつぶせの状態で茂みの中に倒れ、上に馬乗りの状態で

男の人はまたがっていました

「いやぁ!!!」

「叫んでもいいよ・・・ここ誰もこないし・・・じっくり犯してやるから」

私は逃げ出そうと暴れたけど、無理矢理仰向けにされて、押さえつけられました

そのとき、『ガサガサ』とゆう音が聞こえて、

近くから、別の男の人が2人でてきたんです・・・

すぐに私を押さえつけている男の仲間だとわかりました

みんなニヤニヤと笑って私のことを見ていました・・・

そして私に、スタンガンを見せ、

「言うこと聞けよ?『はい』は?」

「・・・はい」

情けないけど、恐くて、言うことを聞くしかありませんでした・・・

「お願い・・・乱暴、しないで・・・」

「お前次第だよ・・・」

そう言って、私の口の中にいきり立ったおチンチンを入れてきたんです・・・

「そのまま四つん這いになれよ・・・ちゃんとしゃぶれよ・・・」

私は男に体をもちあげられながら四つん這いになり、

男にフェラをしました・・・

そうしている時に他の2人が、私の服を脱がせ、

体中を嘗めまわしてきたんです・・・

足も、太ももも、お腹も、お尻も・・・

そして、乳首や、私のおマンコも・・・

こんな状況なのに・・・どうしても体が反応して、

「あぁ・・・んっ!んふぅ・・・」

我慢して押し殺した声がもれてしまって、

「声出てんじゃん・・・感じてんの?」

とか、クリを舐められながら、おマンコに指を入れられ、

「もう濡れてきてるよ?指にびらびらが絡み付いてくるよ?」

「淫乱だな・・・」

そう言われるんです・・・

激しくクリを舌でレロレロ・・・と転がされるたびに・・・

「あぁあぁ、、・・・あぁ・・・ぃぃ・・・ひゃぁぁぁ・・・ぁあぁ」

って、声が出ちゃって、フェラしてるおちんちんも愛おしくなって・・・

一生懸命しゃぶっちゃぅんです・・・

そのうちおマンコの硬い物があたって、

「いれるよぉ・・・」

って言われたかと思ったら、『にゅる・・・』

って硬くて、熱いおチンチンが入ってきたんです・・・!

「んんん!!あぁぁ。









入れたスグから、激しくついてきました・・・

「じゃぁ、オレも・・・」

そういうと、私がフェラしていた男が、私の頭を抑え、

まるでおマンコに挿入しているように・・・

上と下から激しく犯されました・・・

私の口を使っている方が、先に

「アァぁぁ・・・でる・・・」

そう言って、すぐに私に顔射してきました・・・

口が楽になり、

「あぁぁあぁ!!!あぁぁぁ、、」

と、おマンコの快感に喘いでる口を、

また別の男のおチンチンで塞がれ、

「ん!ん!んん!!!」

と、ゆう声になり、今度はおまんこを使っていた男が、射精しました・・・

私の背中に熱いザーメンが『びゅ!びゅ!』とかかり・・・

とれでも、私の口をつかっている男は動きを止めず、

でも、すぐに今度は口内発射・・・

口の中に濃くて熱いザーメンが大量に・・・

「全部飲めよ」

そう言われ、『ゴクン・・・』とザーメンを飲みました・・・

それからは、代わる代わる・・・休むことなく、

私の体のいたる所を使われました・・・

1人が挿入すると、そうでない2人が私の体を弄ぶ・・・

おマンコも、体中いやらしく動き回る手や舌に何度いかされてしまいました・・・

されるがままに快感に溺れていき、気が遠くなるのを感じました・・・

私の中に入った男が、ヒクヒクと膣の中で脈打ち、痙攣して・・・

ザーメンまみれになった私の体に平気で重なってきて、何度も気持ちよく

いかされていくことに、とてつもなく快感をおぼえてしまいました・・・

そのうち私は、失神してしまいました・・・

気がつくと、男達はいなくなっていて、

なんとか起き上がり、ふらつきながら、宿にもどって、

玄関の水道で、土を洗い流しました・・・

これが私の夏の経験です・・・


他サイト超厳選PICKUP!