私は今、充実した日々を送っている。

何故かと言えば、最高に良い女とセフレの関係にあるから・・・

私にはもちろん妻子があり、いわゆる管理職の立場にある。

昨年秋、私の課に新しく採用した派遣社員(もちろん女性)が配属になったのだが、これが大当たりで、年齢は25歳、美人でスタイル良し、性格良し、仕事も出来るときている。

☆おすすめ記事☆


当然の事ながら、周囲の男どもは浮き足立ち、何かにつけて彼女を誘い出そうと努力しているが、彼女は人あしらいが上手く、その様を客観的に観察していた私は、次第に「女」として興味を持つ様になっていった。

そんなある週末、仕事が終わるタイミングが一緒だったので、軽く食事に誘ったところ、彼女はあっさりOKしてくれた。

何を食べたいか聞いたところ「和食」を希望したので、私が長年通っている和食屋で料理&美酒に舌鼓を打ち、その後、私が長年「女を落とす」場所として使ってきたシブいバーで、深夜まで語り合った。

彼女は思いのほか酒に強かったが、2時間ほど飲み続けた頃には、職場の上司を相手にした「硬さ」も取れ、私を見つめる眼差しにも「その気」を感じさせる艶っぽさが滲んできた。

私が

「そろそろ行こうか?」

とやさしく声を掛けると、一瞬「はっ」とした様子を見せたが、すぐに何かを覚悟したように彼女は頷き、店をあとにした。


二人でタクシーに乗り、私が

「家まで送るよ」

と言うと、彼女は再び「えっ」という表情を見せたが、すぐに微笑んで自分の住所を告げた。

彼女のアパートに向かう途中、私は彼女の肩をそっと抱き、もう片方の手を彼女の指に絡ませながら、優しく愛を囁き続けた。


彼女の部屋に入ると、意外な事に彼女の部屋は「和風」で、畳の部屋に質素なちゃぶ台や座布団があり、ベッドではなく部屋の隅に布団が敷かれていた。

そんな彼女の生活の一端を覗いた私は、急に愛おしさがこみ上げて来て、彼女を強く抱きしめ、激しく舌を絡め合った。

立ったままで彼女の服を一枚ずつ脱がせ、ブラを外すと、想像どおり形の良い乳房があらわになった。

私が乳房を揉みしだき、ピンク色の乳首を吸いながら舌で転がすと、

「あぁ~っ」

と声を漏らして、私にしがみつく様に身体を預けて来た。

彼女のパンティーに手を挿し込むと、もうソコはグショ濡れの状態で、我慢できなくなった私が服を脱ぎ始めると、彼女もボタンやらベルトやら外すのを手伝ってくれた。

部屋の隅にある布団まで彼女を抱えて行き、彼女を寝かせてパンティーを剥ぎ取り、そそり立った愚息を濡れそぼった彼女の生膣へ一気に挿し込んだ。

彼女の膣は程よい狭さと程よい深さで、まさに私の愚息にジャストフィット、絡みつく様に我が愚息を締め付けてくれる。

私の腕の中で、彼女は

「あぁ~っあっあっあぁ~っ」

と歓喜の悲鳴をあげ続け、程なく絶頂を迎えると、ビクンビクンと痙攣してギューっと愚息の根元を締め付けてきた。

少しの間、彼女が痙攣する様を見て楽しんでから、今度は裏返して尻を高く上げさせ、バックから突き挿して激しく腰を打ち付けると、彼女は再び

「あっあっあっあぁ~っ、またイッちゃう、あっあっあっあぁ~っ」

と悲鳴を上げながら、またビクンビクンギューっと愚息を締め付けた。


その後、また仰向けに転がし、愚息を膣深く挿し込んで生膣を掻き回すと、すぐにビクンビクンとイキながら

「もうだめ~っ、もうこれ以上イケない、壊れちゃう」

と喘ぎながら懇願するので

「俺はまだイッてないよ」

と言うと、

「ゴメンなさい、頑張るから、お願いだからイッて」

とすすり泣く。

私が

「どこに出して欲しい?・・・口の中?お腹の上?それとも君の中?」

と聞くと、

「あなたの好きな所に出して」と嬉しい事を言ってくれる。

私は

「それじゃあ、君の中に出すよ」

と言って、彼女の生膣の中でさらに激しく愚息を動かして、快感が頂点に達したところで、

「ドビューッ、ドビューッ、ドピュッ、ドビュッ、ドクン、ドクン、ビクビク、ジュルジュル・・・」

と、大量の精子を彼女の子宮に注ぎ込んだ。

久々に若く良い女を抱いた事と、しばらく溜まっていた事もあって、痺れる様な快感と共に大量の精子が出たようだ。

彼女も、私が射精した事が分かったらしく、

「あぁ~っ、中が熱い、あぁ~っ」

と叫びながら、またビクンビクンギューっと愚息を締め付けてきた。


私の腕の中で、ピクンピクンと痙攣している彼女を見つめながら、しばらく動かないでいると、柔らかく小さくなった愚息が、ツルンと彼女の膣から抜け落ちた。

身体を起こして見ると、彼女の膣口から「ドローッ」と大量の精子が流れ出している。

中出しは、過去に色んな女で経験してきたが、やはり良い女への中出しは格別に気持ち良いし、良い女が放心状態でM字開脚の姿勢のまま、私の精子を垂れ流している姿を見るのは、至福のひと時だ。


その後、朝までに何度も彼女をイカせ、私は合計3回もの中出しを達成する事ができた。

普通ならば、この歳でこの回数はあり得ないが、私の傍らで眠っているこの女は、何度でも愚息を元気にさせる魅力がある。

しばらくは、セフレとして楽しませて貰うつもりだ。



他サイト超厳選PICKUP!