高2のマイです。
私と友達のY(女)は中学からの友達。
二人ともエッチで、一人エッチの仕方とか教えあったりするくらいの仲良しです。

ある日、私がYとファミレスでお茶していると、私の幼馴染で高3のTとJ(男)が偶然入ってきました。
なんとなくな流れで4人で遊ぶことになりました。

☆おすすめ記事☆


Yは二人と初対面。
そのせいかYは普段より妙に女の子でした。

遊ぶとは言っても何もすることがないのでTの家に行くことに・・・。
しかし色気のない男二人は家に着くなりプレステを始めました。
退屈だった私とYはちょっとからかって、二人に「野球拳しよう!」と提案。
でもYはまだしも、幼馴染の私を相手にそんな気にはならないらしく、「勝手にやってろ」と冷たくあしらわれました。

なんとなく悔しい気がした私はYと二人で野球拳。
その間、二人がこちらを振り返る様子はありませんでした。
つまらなくなった私たちは服を着ることにしました・・・。
ただしブラだけは着けないで。

その時の私の服は、屈めば谷間が見えちゃうようなタンクにミニスカ。
Yは、ジーパンに体にフィットするような感じのキャミ。
Yは普通にしてても乳首の形が見えちゃう感じでした。

私たちは二人に、「もぅ服着たからこっち見ていいよ☆」と言うと、やっとJがこっちを振り返りました。

まだ気づく様子はありません。

その時Yが、「Jくん、あと3枚でコレ終わりだから一緒に写真撮ろう♪」とJに腕を組んで二人で撮る体勢に。

Yは、しっかり胸をJにくっつけていました。
ついに気づいたJは、「マジかよ」とニヤつきました。
Yは気づいたJにさらに胸を押し付けました。

J「やべぇ、もぅ無理だろー」

Jはニヤニヤしながら言っています。
私もそんな二人を見ていて羨ましくなりました。
ただ私と二人は幼馴染。
Tがそんな気分になってくれるのか、また拒否られるのか・・・。

でも私は積極的にTに近づきました。
でもTはJに、「お前いいなぁー」とは言うけれど、私には無関心です。
その時、私の携帯が鳴ったので、私は携帯を取るためにコレは本当に無意識に、四つん這いになって携帯に手を伸ばしました。
その時、鏡に映ったJは、ミニスカから見える私のお股を覗き込んでいました。
それを見た私は一気に濡れてしまい、携帯がすぐに見つけられないフリをしながら少しお尻を突き出して、もっとよく見えるようにしました。

するとYが、「マイそのままねぇ~、写真撮るよぉ~」と言って、そんな私の姿を写真に撮りました。

「やだぁ~」と言いながら私はもう濡れまくりです。

Jは相変わらず私のその姿を見ています。
今度はYの乳首を弄りながら。
もうJとYはいつ始まってもおかしくないモード。
乳首を摘んだりコロコロさせながら、「Yちゃんコレなに?どしたの?」とか、「ちょっと中見せてごらん」とか言いながらキャミの中を覗いています。
Jはすっかり慣れた感じ。
Yも感じまくりで、「Jくんがぁ、エッチでぇ、乳首触るから立っちゃったんだよぉ」とか言っています。

私も一緒に濡れまくりだけど、Tはベッドに座って下を向いています。
私はTの足の間に行き、「どうしたの?」と言いました。
もちろん服の中が見えるような体勢で。
さすがのTも服の中をちらちら見ています。

Tは、「おっぱい見えてるよ」と言ってきました。

私は、「見て・・・」と言って、もっと見えるように服を少し前に引っ張りました。

もうTは私のおっぱいから目を離さなくなりました。
目の前の彼のモノがすっかり大きくなってるのが分かります。
まさにテントを張った状態。
私も、もうビチョビチョです。

「ねぇ・・・」と言ってTの手を服の中に導きました。

すると今度はTまでも豹変!

T「ダメだよ、もっとよくおっぱい見せてみ」

そう言ってきました。
Mの私は命令されるとさらに濡れちゃうんです。

私「もっと見てぇ・・・」

おっぱいをTの顔に近づけました。

T「どうして欲しいの?言ってみ?」

私「触ったりぃ、舐めたりして・・・」

T「お前やらしいなぁ」

そう言いながらTは胸を激しく揉み、乳首を強く引っ張ったりしました。

私「あぁぁぁ・・・」

もう我慢できず声が出てしまいました。
横ではYがJに乳首を吸われています。

私「あぁ・・・してぇ」

Tにおねだりしながら乳首をTの口へ近づけます。
でもTはすぐにはしてくれず、焦らします。

T「こんなに立って、やらしいなぁ」

そう言いながらずっと私の乳首を見ています。
我慢できずに私は、「お願い!舐めてぇ」とおねだり。
そしてついにTのお口に私の乳首が・・・。

「あぁぁぁ~ん」

それだけでイキそうな私。

「T舐め方がすごいエッチぃ・・・」と言うと、「なんだよ、やめるか?」と言いながら乳首をチュパチュパ鳴らしながら吸ったり転がしたり・・・。

上に捲りあげられたままで乳首を吸われてる姿が鏡で見えてさらに濡れちゃいました。
そして、もう我慢できず、またもおねだり。

私「ねぇ・・・下も・・・下も触ったりしてぇ・・・」

T「下ってどこ?ちゃんと言わなきゃわかんねぇよ、ちゃんとどこをどうして欲しいか言ってみ?」

「ダメェ言えない・・・」と言うと、「じゃ終わりな」って私をどかそうとするT。

私はイヤイヤとTに抱きつき、また乳首をTの口へ。
そして、「マイのオマンコを弄ったり、舐めたりしてぇ」とおねだりしました。
するとTは、「今、マイのオマンコはどうなってんの?」と意地悪な質問をしてきました。
恥ずかしいと思いながらもエッチな私は、「気持ちよくってぇ、もぅビチョビチョに濡れちゃってるの・・・」と答えます。

Tの手がゆっくり私のお尻を触りながらスカートを捲りあげ、パンティをゆっくり下げ始めました。
お尻の途中まで下げると、「ほら自分で脱いでみ。やらしく脱いで」と・・・。

私はお尻をTの方に突き出しながらゆっくりとパンティを下ろしました。
するとTは私を四つん這いにし、お尻を広げで中を見てきました。
振り返る格好になってTを見ると私のアソコをじっと見ています。

T「ビショビショじゃねーかよ、すげぇ、どんどん出て来るなぁ」

見られれば見られるほど出てきてしまいます。
その時、隣で先にイッてしまったYをそのままにしてJもこっちへやってきました。
そしてTと一緒に私のオマンコを見て、「すげぇなぁ、マイはこんなにやらしかったのかぁ」っていじめてきます。
もう早く触って欲しくてたまらない私は、自分でオマンコを広げ、クリトリスを突き出しました。
Tはやっと下からクリをツーっと触ってきました。
私は身体に電気が走ったかのように身体を仰け反り感じました。

「ヌルヌルだなぁ」と言いながらクリを弄ります。

気持ちよくて私はすぐにでもイキそうでした。
でもイキそうになると手を止められてしまう。
・・・でも、またそのじらしがたまらなくて、もう私のオマンコは洪水です。

その間Jは、「マイ・・・オマンコびしょびしょだよ・・・やらしいね、乳首もこんなにおっきくなって・・・もっといやらしくなってごらん」って私の耳元で言いながら乳首を舐めたり弄ったりしています。
私は、「あっ気持ちい・・・もっとぉ・・・もっとしてぇ・・・。もっとオマンコ気持ちくしてぇ・・・エッチなことたくさん言ってぇ・・・」なんて、いつもは言ったことないことを自分からおねだりしていました。

そのうちTが、「ほら、もっとオマンコ自分で開けよ、ほら、クリ舐めてやんないよ」って言ってきました。

そこで私が指で広げるとJが携帯を持ち出し動画を撮っているのが分かりました。
この二人は幼馴染・・・、悪用はされないだろうと私も抵抗することなく撮られました。
カメラに撮られてるのが快感でたくさん足を開いてたくさん指で広げました。
そしてついにTが私のクリちゃんをペロっと一舐め・・・。
それからすごい速さでペロペロしてきました。

私「あっ・・・あっダメェー・・・」

私は気持ちよくてイッてしまいました。
でもTはやめてくれません。
私はおかしくなりそうです。
そのうち今度はJが私の目の前に来ました。

J「オチンチン欲しいんでしょ?欲しいって言ってごらん?」

私にはもぅ理性はとっくになく、「オチンチンが欲しいの・・・早く・・・ちょうだい」と言いました。
そしてJのオチンチンを思いっきり咥えました。
いっぱい舐めてもうヌルヌルです。
カリの部分をレロレロしながら唾液いっぱいのオチンチンを手でしごき、空いた方の手ではアナルを刺激しました。

J「最高だよ、すげぇーうまい・・・やべぇイキそう・・・」

Jは私からオチンチンを離しました。
すると今度はTのオチンチンが・・・。
私は同じようにして舐め回しました。
アナルの中に舌を入れるとTは、「あーっ・・・!!」って、とっても気持ちよさそうにします。
そのうちオチンチンを顔に擦りつけられました。

T「ほら・・・こうされたいんだろ・・・ん・・・」

Mの私は気持ちよくてたまりませんでした。

するとJが、どこからかピンクローターを持って来ました。
クリでイキやすい私はピンクローターでまたイッてしまいました。
クリちゃんに付けられてゆっくり強さを調節され・・・。
MAXに来た時に身体がビクビクっとなりました。

そのうちにまたYがJの所へ来てオチンチンを咥え始めたので、私とTは挿入することに。
まずは正常位で・・・、途中から半身起こされて結合部分を見せられました。

T「ほら、どうなってる?」

私「Tのおっきいオチンチンがマイのおまんこに入っていっぱい突いてるのぉ・・・」

Tはエッチなことを私にたくさん言わせようとします。

T「気持ちいい?どこが気持ちいい?やらしく言って」

私「オマンコが気持ちいいの、いっぱい突いてぇ・・・いっぱい濡れちゃうよぉ」

私は目一杯いやらしく言いました。
そのうちあまりの気持ちよさに私はお漏らししてしまいました。

T「何したの?これなに?」

Tに聞かれ、「ごめんなさい・・・お漏らししちゃったの・・・」って、こんな恥ずかしいことまで言いました。

そしてその後はバック・・・、お尻を叩かれたり肩を噛まれたり・・・。
どれもこれもが気持ちよくて、私はついに絶頂へ・・・。
そしてTも・・・。

エッチが終わった後、二人は優しくしてくれました。
そしてエッチが終わってからもおっぱいをちゅうちゅう吸っていました。

「またオマンコの動画撮らせて」

私はあまりに気持ちいいエッチだったので素直に了解してしまいました。

長々読んでいただきありがとうございます。
またこんなエッチがあったら書き込みさせていただきます。
あぁ・・・、エッチしたいよぅ。


他サイト超厳選PICKUP!