飛鳥りん 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス


私は23歳のOLです。
身長は164cmで体重は41㎏です。
上から86-55-83です。
顔は女優の石原さとみに似ているとよく言われます。

☆おすすめ記事☆


私は1年前に、後輩女子社員に騙されて彼氏を取られ、男性社員達の性処理をさせられました。
私を騙した後輩女子社員は、全部で4人です。
その後輩達は私に嫉妬していました。

私は男性社員に人気があり、何人にも付き合ってと言われましたが「彼氏がいるから」と断っていました。

私に告白した男性社員は、以前後輩の子が告白して断られてました。
もう1人の後輩の子は私の彼氏に告白して断られてました。
その他にも後輩の子達が気にいる男性社員は私の事が好きみたいで、後輩の子達には興味がないみたいでした。
当然私は後輩の女の子達に僻まれていましたが、私は何も気がつきませんでした。

後輩の子達は、私を陥れて私から彼氏を取ろうとしていました。
後輩の子達に「飲みに行きませんか?」と誘われて飲みに行くと、後輩の子達は私に「私の彼氏に告白したら断られた」とか、違う子達も「男性社員に告白して断られた」とか、私に愚痴を言ってきました。
私はふ~んと言って聞いていました。

そしたら後輩の子達は、「ふ~んって、ちゃんと聞いてます?」と怒って聞いてきました。

「ちゃんと聞いてるよ」

「本当に聞いてます?ならこれからカラオケに行きませんか?」

「カラオケに?何で?」

「勝負しましょ。いいですよね先輩!」

「別にいいけど」

カラオケに行くと、後輩の子達は、私と勝負して“点数の悪い方が服を脱いでいく”と言ってました。

「は!?何それ?何で脱ぐの?」

「罰が無いと先輩本気出さないでしょ」

私は脱ぐのはやめようと言いましたけど、後輩の子達は却下と言って聞いてくれませんでした。

勝負するのと後輩の子達は上手で90点台で、私が負けて下着姿になってしまいました。

私がもうやめようと言いましたが、後輩の子達は写メを撮って、「やらないなら、この写メを男性社員達に見せるよ」と言ってきました。
仕方なく勝負すると、私は負けて全裸になりました。

後輩の子達は私の全裸の写メを撮って・・・。

「次はM字開脚して」

「何で写メを撮るの?やめて!」

「早くM字開脚して!男性社員達にばら撒かれたくないでしょ?」

M字開脚すると、写メを撮られました。

次の日に会社に行くと同僚の女性に、「あんたの下着姿の写メを男性社員達が持ってるよ」と言ってきました。

後輩の子達に「何でバラ撒いたの?」と聞くと「下着姿ならいいじゃん」と言ってきました。

社員に松岡という凄い不細工の女子社員に嫌われている男性がいるんですが、後輩の子達は写メをちらつかせて・・・。

「筆下ろしをしてきて」

「何言ってるの?松岡さんは絶対無理よ」

「ならこの全裸の写メを男性社員達にばら撒くよ」と脅してきました。

私が仕方なくOKすると、後輩の子達は松岡さんに、「詩織先輩(私)が筆下ろししてくれるって。詩織先輩の部屋でいいですよね、先輩」と言ってきました。

「ホテルの方がいいと思う」と私が言うと、後輩の子達は、「先輩逆らうんですか?写メばら撒きますよ」と言ってきて、私の部屋で筆下ろしをする事になりました。

松岡さんが服を全部脱ぐと真性包茎で、しかも3日間風呂に入ってないと言ってきました。
松岡さんは、「身体中を舐めて」と言ってきました。
キスも舌をねじこんできました。

「顔も舐めて」と言ってきて、顔中舐めさせられ、「耳の穴も舐めて」と言ってきました。

耳の穴も舐めたら、「鼻の穴も」と言ってきました。

挙げ句には、足の指や足の裏にアナルも舐めさせられて、臭くて何度も嘔吐しそうになりました。
真性包茎は、顔を近づけると凄い臭くて舐めると尿の味がしました。
頭を押さえてイラマチオをしてきました。

そして私も身体中を舐められて、「自分から入れて」と言ってきて、入れてあげるとすぐにイキました。

しかも生で中出しを初めてされました。
しかも相手は彼氏ではなく松岡さんです。
1回イッてもまだ真性包茎は立ったままでした。
満足するまで何度もヤラれました。

終わったらそのまま裸で松岡さんと寝てしまいました。

彼氏の声で目を醒ますと、彼氏が、「お前何やってんだ!」と言ってきました。
松岡さんも目を覚まし、松岡さんは「詩織に筆下ろしをしてもらった」と言いました。

「お前とは別れる」と言って彼氏は部屋を出ていきました。

彼氏を私の部屋に呼んだのは後輩の子で、前に彼氏に断られた子でした。

月曜日に会社に行くと、男性社員達に呼ばれ、私の全裸の写メやM字開脚の写メを見せられて・・・。

「松岡にヤラしてやったんだろ?俺達にもヤラしてくれ」と言ってきました。

写メをちらつかせて言ってくるので断れませんでした。
それからというもの、私は男性社員達の性処理係になりました。
彼氏は後輩の子に取られました。

私は下の毛も剃られてアナルも開発され、今も男性社員達の性処理係です。



他サイト超厳選PICKUP!