今は女子大生です。
私が16歳だった4年前に母が再婚しました。
私は新しいパパが出来る事が凄く嬉しかったです。
新しいパパは優しそうな人で、一部上場の大企業で部長を勤めるエリートサラリーマン。
ママはいい人見つけてよかったと思っていました。
あの事を目撃するまでは・・・。

☆おすすめ記事☆


パパも再婚で、パパにも18歳の男の子がいました。
義理のお兄ちゃんもいい人だったのですぐに仲良くなれました。
そんなある日の夜、私が深夜2時ぐらいにトイレに起きると、パパとママの寝室から物音がしました。
もう夜遅いのに・・・と気になって寝室を覗いてみました。
するとそこには母を激しく犯す父の姿があり、私は思わず動揺してしまいました。
母は私から見ても美人で、まだ若く当時38歳でした。
再婚した夫婦なんだからそういう事もするでしょうけど、やはり両親のセックスを目撃するのはショックです。

何より動揺したのは、そのプレイ内容が過激だった事です。
父は母を手錠で拘束し、アナルにバイブみたいなやつを入れたまま、母に目隠しをさせて突き入れてました。
ママは私と同じくかなりの巨乳なんですが、父は母の巨乳を激しく揉みながら、「お前と娘の面倒を見てやるんだから、お前がしっかり私の相手をしろ」と言って激しく母を犯していました。
そこからは先は見ないで自室に戻りましたが、その夜はなかなか寝れませんでした。

数日後、ママと久しぶりに一緒にお風呂に入ったのですが、いつもなら何も思わないのに、(この巨乳をお父さんが揉んでいるんだな)とか(ママのアソコにパパのアレが入っているんだ)と思うと不思議な気持ちでした。
私はそれから時々パパとママの寝室を覗くようになり、それを見ながらオナニーするようになりました。

ある日の夜、またパパがママを手錠で拘束してアナルにバイブを入れ、目隠しをさせて後ろから激しく犯していました。
パパは、「お前の娘もいい身体してるな。お前に似て巨乳じゃないか。お前の娘もいつか犯してやりたいな」と言ってママに中出ししました。
ママは、「娘には手を出さないで。私ならアナタの望む好きにしていいから」と言っていました。
パパは中出ししながら、「私の子供を産むか?産まないならお前の娘に産ませてもいいんだぞ。どうせ処女じゃないんだろ?」と言ってました。

私は確かに処女ではなかったけど、それを聞いて凄く興奮しました。
義理とはいえ、娘の私をパパがそんな風に見ているとは夢にも思っていなかったから。
それからというもの、いつかパパと2人きりになったらママみたいにパパに犯されて、レイプされて中出しされるんだと思ってオナニーすると凄く興奮して何度もイッてしまうようになりました。

そんなある日、パパではなく、義理のお兄ちゃんに私はレイプされました。
その日パパは仕事で、ママは用事で家にはお兄ちゃんと私の2人きりでした。
お兄ちゃんにレイプされるなんて夢にも思いませんでした。
私が自室でオナニーしていると、お兄ちゃんがいきなり入ってきて押し倒されました。
お兄ちゃんは、「前からお前の事を狙っていたんだ。いつかやってやりたかった」と言って私をレイプしました。

お兄ちゃんは私に目隠しをさせ、無理やり裸にさせられてビデオを撮られました。

そして、「もしママやパパに言ったらこのビデオをネットにばら撒くからな」と言って、私にオナニーするように命じました。

更にお風呂場に連れて行かれ、ウンコするように命じられました。
私は恥ずかしくて、「絶対にイヤ」と抵抗しましたが、お兄ちゃんは、「やらなければお前を徹底的にレイプして俺の肉便器にしてやる」と言って無理やり私のお尻を激しく叩き始めました。
私は痛いけど感じちゃって・・・。

お兄ちゃんは、「ウンコしないともっと酷い目に遭わす」と言って、私が言うこと聞くまで何度もお尻をバンバンと激しく叩かれました。
更に、「言うこと聞かないならお前のアナルを無理やり犯すぞ」と言われました。
アナルなんてした事なかったし、お尻は真っ赤に腫れてくるし、「言うこと聞くからもう叩かないで!」と叫んでいました。
お兄ちゃんは、「ならウンコするところを見せろ」って言ってきて、私は嫌々お風呂場でウンコをしました。
それをお兄ちゃんはニコニコしながらビデオで撮っていました。

その後はお兄ちゃんの部屋に連れて行かれて、「お前のウンコシーンをバラされたくなかったらヤラせろ」って脅迫され、お兄ちゃんに無理やりレイプされました。
しかも、「中出しするぞ」って。
私は、「義理とはいえ兄弟だし、血は繋がってなくてもダメ、妊娠したらどうするの!」って抵抗したけど、「ならお前をレイプして、お前がオナニーしたりウンコしてる映像をネットに流す」って脅されて、嫌々中出しを認める事に。

私はお兄ちゃんに、「『中出ししてください。淫乱な妹にお仕置きしてください。中出ししてお兄ちゃんの子供を赤ちゃんを産みたい』って言え」と強要され、私が嫌がってるとまたお尻を激しく叩かれて、「こんなやらしいケツして男を誘ってるんだろ。こんなデカパイ、パイズリする以外に使い道ないだろ」とか言葉責めされると、Mの私は感じちゃってました。

「お前のマンコはグチュグチュだぞ。レイプされてアニキに犯されて感じるお前は淫乱女だろ」

そう言われながら何度もお尻をバンバンと叩かれ、お尻は赤くなって痛くて・・・。
私が、「言います、言いますからもう叩かないで!」と懇願すると、「お前は俺の肉便器だ。性欲処理の中出し便器だからな」って言われました。

私は、お兄ちゃんに言われた通りに言いました。
お兄ちゃんが、「出すぞ。いいな。中出しするぞ。うっ」って言った瞬間、中に熱い感触が・・・。
中出しされました。
ドクンドクンって出てる感じがして、初めての中出しが彼氏ではなく、義理の兄に脅迫されて無理やりって・・・。

その日から私は兄の肉便器状態で、彼氏と付き合う気にもなれず、高校を卒業して家を出るまで、兄に毎日のように関係を強要されました。
しかも、ずっと中出しで。
私は出来にくい体質だったみたいで妊娠しなかったのは幸いでした。
もし出来たらお兄ちゃんはどうするつもりだったのか・・・。
高校卒業以来、兄とは会っていません。

その兄は、20歳の時にナンパで引っ掛けた女子高生17歳を妊娠させ、出来ちゃった結婚しました。
その子に中出ししてた間、私にも中出しをしていました。
最低の兄です。
10代の女子高生を妊娠させ、義理の妹をレイプして脅迫して中出しして。

兄とのことがあって以来、私は男性恐怖症で彼氏を作る気になれません。
セックスもしていません。
パパはパパで、去年ママを孕ませました。
ママは今妊娠9ヶ月で、お腹の中に腹違いの弟がいます。
兄が兄なら父親も最低です。
40を過ぎた女を妊娠させるって・・・。

私は、私をレイプした兄の血を引く弟を可愛がれそうにありません。
酷い姉でしょうか?



他サイト超厳選PICKUP!