なまえ 2017/06/17 03:36:16 No.433967221 


出てるって分かるもんなの?


なまえ 2017/06/17 03:38:46 No.433967371 


ちんちんビクビクするから分かるってさ




なまえ 2017/06/17 03:39:45 No.433967424

なまえ 2017/06/17 03:40:23 No.433967466


分からなかった…


なまえ 2017/06/17 03:40:46 No.433967485


知らしめるくらい元気に出したい


10 なまえ 2017/06/17 03:48:03 No.433967877


出されても分からない人とわかる人がいるらしいから人それぞれだな


12 なまえ 2017/06/17 03:48:25 No.433967902


じんわり温かくなるんじゃね?


46 なまえ 2017/06/17 04:38:06 No.433970024


>じんわり温かくなるんじゃね?
体温にそんな差があるわけないので解らないよ



13 なまえ 2017/06/17 03:50:04 No.433967977


動きが止まるからそれで判断してるところある


15 なまえ 2017/06/17 03:51:12 No.433968040


人間の精液なんてせいぜい5mlくらいなので
ピストンしながら出してたらまずわからんと思う



17 なまえ 2017/06/17 03:53:53 ID:oFshTyVw


出たかなってなったらちゃんと出たと分かる演技してあげろよな!
女の方も出されたかなんてわかんねえから男の反応拾って演技してるかんな!



18 なまえ 2017/06/17 03:54:02 No.433968204


左手で右手首を掴み、右手を握ったり開いたりする
その時左手で感じる動きに近いらしい



20 なまえ 2017/06/17 03:55:34 No.433968291


量が多かったりすれば本当に温度で解る人も居るみたいだよ


21 なまえ 2017/06/17 03:56:29 No.433968339


ソープで止まった状態からイッたら「出した?」って聞かれた事あったな
動いてなければわかるのかもしれない



24 なまえ 2017/06/17 03:57:11 No.433968380


>ソープで止まった状態からイッたら「出した?」って聞かれた事あったな
>動いてなければわかるのかもしれない
表情の変化とらえただけでは…



42 なまえ 2017/06/17 04:21:00 No.433969383


>動いてなければわかるのかもしれない
中出しだと精液のヌルヌルで出し入れされている感触が変わるから射精したなと分かるらしい



23 なまえ 2017/06/17 03:56:55 No.433968367


お尻はたぶんわかる


25 なまえ 2017/06/17 03:58:46 No.433968462


ゴムつけてる時のが出てるの分かりやすいって彼女が言ってた


27 なまえ 2017/06/17 03:59:52 No.433968510


出されると脳内に幸せになる成分が分泌されるってエロ漫画には描いてあったから
精子膣内にハ入りましたーってな信号が脳に行くんじゃない?
エロ漫画が事実なら



30 なまえ 2017/06/17 04:01:57 No.433968599


>エロ漫画が事実なら
残念ながら…



28 なまえ 2017/06/17 04:00:52 No.433968547


絶対尿道は膨らむしそこを感じられれば


29 なまえ 2017/06/17 04:01:42 No.433968587


膣内って感覚相当ゆるいらしいぞい


32 なまえ 2017/06/17 04:04:08 No.433968699


膣内の感覚が鋭敏だったら痛くてまともに性向も出産も出来ねえよ


34 なまえ 2017/06/17 04:05:04 No.433968738


セックスでも分泌される幸せホルモンなるものはあるっちゃあるが


39 なまえ 2017/06/17 04:10:55 No.433968977


あのさ中だしして女がわからないようなか弱いザーメン出さないでくれる?


41 なまえ 2017/06/17 04:16:48 No.433969227


>あのさ中だしして女がわからないようなか弱いザーメン出さないでくれる?
エロマンガみたいなドバーッって量と勢いの射精してみたいです…



43 なまえ 2017/06/17 04:25:35 No.433969588


そもそも女でも膣イキできる人とそうじゃない人とかいるしわかる人とそうじゃない人も個人差あるよね
男でも彼女いってるかどうかわかる人とそうじゃない人いそうだし



49 なまえ 2017/06/17 04:49:29 No.433970407


熱い精液を勢い良く大量に出せるようになりたい


51 なまえ 2017/06/17 04:51:45 No.433970494


玉をあっためて精子と引き換えに熱い射精だ!


67 なまえ 2017/06/17 05:57:51 No.433972573


ケツですら座薬やウォシュレットの水入ってるの分かる位だから
わかるんじゃね?



70 なまえ 2017/06/17 06:02:27 No.433972719


>ケツですら座薬やウォシュレットの水入ってるの分かる位だから
>わかるんじゃね?
座薬が入るのは分かるけど入った後の座薬が溶けるのわかる?



68 なまえ 2017/06/17 05:58:04 No.433972579


赤ちゃんの部屋ノックされちゃってる…
って言われてみたい



71 なまえ 2017/06/17 06:11:54 No.433972977


殴られて痛いって騒ぐのは殴られた事への怒りであって男女関係無いんじゃねえかな…


72 なまえ 2017/06/17 06:23:02 No.433973317


痛覚がないからだしてもわからないけど
男の足がぴくんぴくんするし体積増えた分の圧迫感でるから
大体はわかると聞いた





参照元:http://futabalog.com/thread/0e8d3d0d83fcaada593fc3447c8f0618


他サイト超厳選PICKUP!