02e74f10e0327ad868d138f2b4fdd6f0-1


私は女子高に通ってまして通学の都合で姉夫婦の家に同居しています。
姉は多忙なライター、義兄は画家の真似事をしています。
ほとんど家に戻れない姉と違って、家から出ない義兄とは一緒の時間が自然と多くなります。

高校一年生から暮らし始めて2ヶ月ほど経った頃でしょうか、いつの間にか義兄に惹かれている自分に気がつきました。
そしてある夜、義兄と二人きりになったとき、ずっと抑えていた想いが私の口を滑らせました。
姉に後ろめたさを感じながらも我慢できなかったのです。

「好きです・・・。」
義兄ではなく、男として。
99%無理な夢だと、いえ100%無理だと思っていました。

ですが、義兄から返事は以外にも、「初めて会ったときから気になっていた。」と言ううれしい言葉でした。
初めて会ったときから・・・姉が結婚する前からと言う事です。
思わず、涙がこぼれました。

立ち尽くす私を見て、義兄が抱きしめてきました。暖かくて、ふと体の力が抜けました。
ゆっくり見上げて、義兄と見つめ合いました。
激しいキスをしながら、胸やお尻、大事なところを義兄に撫で回されて、私の体は熱くなっていきました。

されるがまま、ソファに倒れこんで、義兄の手が直接胸に触れようとした瞬間、玄関の扉の開く音がして、姉が「ただいま。」と帰ってきました。
私は慌てて自分の部屋に戻りました。
義兄も何もなかったように姉と話していました。
残念な気持ちと姉への後ろめたさが込み上げました。

☆おすすめ記事☆


あれから2週間何事もなく過ぎていきました。
しかしチャンスはやって来ました。
夕食を作っているとき、姉から今日は戻れないとの電話。
振り返るとソファに座る義兄が見えます。
私はドキドキしました・・・。

姉の事を義兄に伝えて、また夕食を作り始めます。
突然後ろから、義兄が抱きしめてきました。
もう止められません、私たちは一線を越えてしまいました。
義兄にリードされて、募りに募った想いをぶつけ合いました。

私は初めてではなかったのですが、義兄のが大きくて、少し痛かったです。
それが返って私の中に義兄の存在を感じられました。

義兄と結ばれたこの日からもうすぐ一年。今では二人きりになれる時間を大切に、わずか10分でも、お互い満たされるようになりました。
姉との暮らしを壊したいわけではないので、これからもこの「隠し事」は続くと思います。

▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!