02e74f10e0327ad868d138f2b4fdd6f0-1


私は38才の人妻で職場では係長です。そんな私の初めての不倫?(かどうかわかり 
ませんが)体験です。 
以前の部下(28才、その時は別の営業所にいました)。その日の数日前のこと、彼 
が私の営業所に来たが全く元気がありませんでした。ずっと心配になり彼にTel。い 
ったん家に帰り旦那(彼の事は前から話はしていた)にも伝え彼のアパ−トに行っ 
た。コタツに入りTVを見ながら悩みを聞いていた。

☆おすすめ記事☆


実家に帰らなければならなくな 

ったから、来月には会社を辞めるという。 
「ただ、心残りは…」「何?」「辞めるときはプレゼントあるって行ってたよね? 
今、ここで欲しい。でも嫌わないでね。あなたが欲しい」 
「…、だめよ。私、主人以外とは。不倫なんて」 
「そうだよね、だったらあんなこと言わなければいいのに。やっぱりあなたもウソ 
つきなんだね」 
返す言葉がなかった。彼は私を無視しTVを見ている。 
私は搾り出すように「わかったから、無視しないで」 
ベットのある部屋に行き「返事するまで開けないでね」とドアを閉めた。 
全裸で布団にもぐり「いいよ」。彼も全裸で現れ私の隣に横たわった。 
「本当にいいの」「ウソつきになりたくないから」 
若い男性は主人とは違い激しく私の全身を攻撃してくる。 
いよいよ挿入、その時「本当にいいんだね」私は強がり「男なら一気にきなさい」 
その時私は何故か心の中で主人に「ごめんなさい」と言っていた。 
進入してからも彼のモノで私の中を休まず攻撃してくる。 
「いきそう」と彼。「コンド−ムは」の私の声をかきけすように「このままいきた 
い」とその時、私の奥には熱いものが。 
「ごめんね、中でいちゃった」。「出ちゃったんでしょ、仕方ないよ。いいよ、生 
理前だから」 
家に帰ると、主人は起きていた。私は冷静に「話を聞いてただけ。過ちはなかった 
からね」。主人は私を信用してくれた。不倫なんて絶対に言えないしまして私の中 
でなんて。お風呂に入りシャワ−とともに彼の精子と今日の出来事を流しました。 
それ以来、彼とは遭ってはいません。 
つたない文でごめんなさい。これが私の唯一の不倫体験です。

▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!