この前、某サイトで知り合った、ショウっていう18才の男の子をホテルに連れていきました。 

電話では強気だったのに、会ってみると緊張しまくり。 
そこがまた可愛いくって抱き締めてキスしてやったの。 
目を閉じて舌を絡め合って、そのまま両手で頭を掴んで耳も鼻の穴も舐めまくって、顔中私の唾液でベトベトにしちゃった。

それから上半身を裸にして、ベットに両手を縛りつけてやったの。 
「あらあら乳首が勃っちゃってるじゃない」 
って指先で摘んだりして、いたぶってやったの。 
そしたら喘ぎ始めちゃって、いやらしく乳首を舐めたり歯を立てたりしてやると、興奮しちゃってるの。 

☆おすすめ記事☆


ショウ君ったら、 
「あっ!あんっ!チンボもしゃぶってください~!」 
とか言い出すから、ズボンを脱がせてやったの。

トランクスを下ろしてやると、中からプルンッて勃起したちょっと小さ目の包茎チンボが出てきたの。 
私は立ち上がって意地悪く、 
「お前はまだチンボの皮も剥けてないのに、しゃぶって欲しいなんて十年早いのよ!」 
ってチンボを踏みにじってやったの。 
網タイツ越しに先走り汁がニュルニュル出てきちゃったから、爪先で袋や内腿に塗り着けて、 
「ほら何スケベ汁垂らして感じてるのっ!」 
って叱りつけてやると、 
「だって…さきお姉様のパンティの食い込みが…」 
なんて言い出すから、 
「何覗き込んでるの!そんないやらしい奴はこうするよ!」 
って足の親指と人指し指でチンボを剥いてやったの。 
そしたらまだピンク色の亀頭がニュルって出ちゃったから、 
「あらあら可愛いチンボね」 
って手で撫でてやったの。

「可愛いチンボには刺激が強過ぎるかしら?」 
って言いながらパクッてくわえてやったの。 
そして皮を手で下ろしながら、激しくフェラしてやったの。 
そしたら狂ったように「痛いっ!」とか「気持ちいい!」とか叫び出しちゃって、 
「あらあら、情けないわね、もうイッちゃうの?」 
って言うと、息を乱しながら 
「まだ頑張ります」 
って言うの。

「じゃあこれに耐えられるかしら?」 
ってチンボにローションを垂らしてやったの。 
そして69の態勢になって、 
「この食い込みが好きなんでしょう?」 
って鼻先でいやらしく腰を振ってやりながら、ローションでベトベトになったケツの穴と袋を揉みまくりながらフェラしてやったの。 
そしたら情けない声で、 
「あ~っ!すっ…凄い!最高です~!」 
とか言いだしちゃって、 
「じゃあこんなのはどう?」 
ってほぐれたケツの穴に指を突っ込んで、前立腺をコリコリしながら激しくフェラしてやると、あっけなくイッちゃった。

しばらくケツの穴の中をゆっくりと掻き混ぜながら、苦くて臭いザーメンを味わってから解放してやったの。 
「ほら、頑張ったご褒美だから残さず飲み干すのよ」 
ってゼブラ柄のTバック越しに、股間をショウ君の顔に擦り着けて、放尿してやったの。 
ショウ君はガバガバと喉を鳴らしながら、私のオシッコを飲み込んでたの。 
オシッコを出し終わって、 
「どうだった?」 
って聞くと、 
「美味しかったです」 
ってさわやかな顔で可愛いく笑ってるの。

だからペニスバンドをつけて、チンボしごいてやりながらケツの穴を犯しまくって、悶え苦しむ姿も楽しんじゃった。 
ペニスを深く突き刺して、腰を「の」の字でグリグリしてやると、 
「あっ!出ちゃう!出ちゃう!」 
なんて叫ぶから笑っちゃった。 
そして、そのままチンボしごいて射精させちゃった。

私の体験談を読んで、チンボしごいちゃってる男の子がいると思うと興奮しちゃうな。 
もちろん全部本当の体験だよ! 
信じてない子は実際に調教受けてみる?


▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!