02e74f10e0327ad868d138f2b4fdd6f0-1


こんにちは。私は大学の理学部、物理学科で学ぶ女子です。

今、リケジョ、つまり理系女子が注目を浴びていますが、私もその一人です。

文系と違い、レポート提出は多いですし、けっこう勉強に追われています。

ちなみにメガネはかけてなくて、視力はいい方です。

☆おすすめ記事☆


回りに男子は多いので、モテるかといったら、案外そうでもないです。

たまに身内の女子で集まって、他大学の男子と合コンすることもあります。
リケジョは敬遠されるかと言えば、そんなこともなく、私たちは美女揃い(?)なので問題はありません。

これは、去年の秋の学園祭シーズンが終わった頃のことです。

ある大学の男子との5対5の合コンに参加し、私はその中の一人の人とすっかり意気投合して、スマホの番号やメアドも教えあって、後日、二人っきりで会うことになりました。

そして3度目に会った時、そのまま彼の住む一人暮らしのアパートに寄ることになりました。

ワンルームですが、割と片付いていて、綺麗にしているなという印象はありました。
 
なんとなくいいムードだったんですが、部屋のまん中に置かれているガラステーブルを挟んで向き合って座っていて、接近してくる気配はありませんでした。

紳士的なのか、奥手なのか、私にあまり興味はないのか、それとも草食系なのか、と思っていた時、「ねぇ、手相を見てあげよう」と言いました。

私はベッドを背もたれにして座っている彼の隣に動いて、くっついて座り、手を差し出しました。

そこで、運命線や頭脳線がどうの、恋愛運がどうのと言ってましたが、そんなのって適当に言っても当たることもあるしと思いながらも、けっこう楽しいし、手の平を触られていると、何だか気持ちよくなってきました。

そして「理系だと勉強も大変だし、実験なんかもあったりで、肩が凝ったりするだろ?」と聞いてきました。

「うーん、まぁ・・・。」

たしかに大学に入ってからは運動不足にもなってるし、肩が凝るってほどオバサンでもないけど、そうかなって思っていると、「俺、けっこう子供の頃から、肩揉みやマッサージが上手で、親や親せきのおじさん、おばさんにも評判だったんだ、ちょっと試してみる?」と言い出しました。

最初はそこで座ったまま肩を揉んでくれていたんですが、「こりゃ、腰もいっといた方がいいね、ちょっとベッドにうつ伏せになってみて」と言い、私は彼の言うままに従いました。

彼の魂胆は見透かしていましたが、私は自然に振るまいました。

実はお恥ずかしい話ですが、私はその時は、まだ男性経験はありませんでした。

そして、肩から背中、腰とマッサージをしてくれました。

わき腹はくすぐったくて、笑って悶えてしまいました。

そして、臀部の両サイドを押さえられた時は、ちょっと快感でした。

もちろん、洋服、スカートの上からです。

この臀部のマッサージがまるで愛撫のようで、だんだん、あの部分がヒクヒクしてきて、濡れてきているのもわかりました。

私が少し、鼻から吐息を吐いているのを見逃さなかったのか、それをけっこう長く続け、そして、どさくさに紛れて、そのままお尻の間から股間をマッサージしてきました。

「あ、だめ・・・」というと彼はスカートをめくり、パンティの上から股間を触り始めました。

めくらなくても、すごく短いスカートなので、見えていたかもしれません。

パンティの上からでしたが、中指が割れ目の間を這い、陰核に触れると「ああっ・・・!」と声が出てしまいました。

そして、指はそのままパンティのワキから入ってきて、彼の指を濡らしました。

私が身をよじると、そのまま私を仰向けにして、彼は上になってキスしてきました。

彼の舌が私の舌にからまり、私はもうどうなってもいいと思いました。

「・・・私・・・まだ知らないから・・・」と言うと、彼は何も言わず、そのまま愛撫を続けました。

ブラをはずされ、乳首をつままれ、ころがされると切ない声が出てしまいました。

私はますます濡れてしまいました。

「シャワー借りてもいい?」と言うと、彼は「うん」と言い、バスタオルも用意してくれました。

私はロングヘアの髪の毛が濡れないように束ねて、体を洗いました。

私が済むと、彼もシャワーを浴びに行き、戻ってきてから、部屋を暗くしてもらって、またベッドの中で抱きあいました。

さすがに彼が私のあの部分を舐めようとしてきた時は拒否しました。

恥ずかし過ぎるからです。

そして、彼が入ってきました。

その時はやはり鈍い痛みが走りました。

でも十分に濡れていたのと、彼もゆっくり動いてくれたので、思っていたほどではありませんでした。

(これがセックスか・・・)と思いました。

そう言えばアレは着けてくれたのかなと思いましたが、用意がなかったようで、「中はダメだから・・・」と言いました。

ずっと正常位で、10分ぐらいの挿入だったと思いますが、最後は、私のお腹の上に射精しました。

生温かい液がピュッ、ピュッとかかる感触がしました。

実は、私は自慰は11歳からしていましたが、高校生の頃からは膣の中がいいこともわかり、2日に1度する自慰も、指入れでしていたので、この時はたいした出血もありませんでした。

その夜は帰宅は深夜になりましたが、ちゃんと自宅まで送ってくれました。

それ以来、この彼と付き合うようになり、今はだいたい週3回ぐらいのセックスで、だいぶよくなってきています。

今では、お互いの性器を舐めあったり、シックスナインもバックの体位も平気になり、自分でも大胆になってきているなと思います。

もう灯りがついていても恥ずかしくなくなりました。

▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!