大学生の時の話です。

当時付き合っていた彼氏に、「クリスマスのプレゼント、何がいい?」って聞いたの。
「何でもいいの?」って聞くから、「うん、いいよ」って言ったら、なんて言ったと思う?

彼ったら、「3Pがしたい」なんて言うの。

もうビックリ。
しかも、男が2人じゃなくて、女が2人の3P。
私の友達としたいって言うの。

☆おすすめ記事☆


こんな男とは別れてやろうと思ったんだけど、背も高くて、かっこよくて、お金持ちの息子で、エッチも上手かったから、やっぱり勿体無いって思っちゃって、少し迷ったけど友達の恭子(仮)を誘ったの。
恭子も彼のファンだったから即OK。

一緒にイヴの日に彼のマンションに行ったら、いきなり「先にレズを見せてよ」って言うの。
3Pだから、恭子のおっぱいを舐めたりアソコを触ったりとかは覚悟してたけど、まさか2人だけでするなんて想像もしていなかったからビックリ。
でも、なぜか恭子ったらノリノリなの。
そういえば、女子高時代にそういう経験があるって言ってたっけ。

私はレズなんか初めてだったから、恭子に「どうすればいいの?」って聞いたら、「桜子(仮)ちゃん可愛い。食べたくなっちゃう」とか言って完全にレズモードなの。
私をベッドに座らせると、とっても優しいタッチで、髪とかうなじとかを触ってきたり。
私はくすぐったいような何か変な気持ちになってきちゃって。
ふいに敏感な耳を触られて、ビクンって反応しちゃったの。

そしたら恭子が、「うふ、ここが感じるのね」って今度はいやらしい感じで触ってきて、私は背中がゾクゾクゾクってしてきちゃって、思わず「あん」て声が出ちゃったの。

それが合図とばかりに私のほっぺを両手で押さえると、恭子にキスされてしまったの。
男の人と違って唇も柔らかいし、なんだか甘い感じ。
最初は、チュ、チュって優しい感じだったんだけど、何度かしているうちにヌルって舌が入ってきて、男の人とは全然違う感じで、なんだかすごくエッチな気分になってきちゃって、キスだけでジュンって濡れてくるのがわかったくらい。

だんだんキスも激しくなってきて、唾液がクチュクチュっていやらしい音もしてきちゃって、そのまま恭子に身を任せていたら、服の中に手を入れられて、ブラ越しにオッパイをモミモミしてきたの。
たぶん乳首はすごく硬くなってたと思う。
案の定、乳首もコリコリって摘まれて、引っ張られたりもされて、どんどん硬くなっていくのがわかったくらい。
それで服もスカートも脱がされちゃって、パンツの上からクリちゃんを弄られちゃった。
そしたら耳元で、「もうシミができてるみたいだよ」って囁いてきたの。
耳を舐められながらクリちゃんをグリグリ弄られただけで、もう全身がとろけるみたいになってきちゃって、彼が目の前で見てるのを忘れて、「ああん」って喘いじゃったの。

恭子もだんだん大胆になってきて、自分で服を脱いで下着姿になると、私の服も脱がせて、お互い下着姿になったの。
2人ともピンクのフリルとか刺繍のついた可愛い下着だった。
そのまま抱きあって、またキス。
キスしながら私も恭子のオッパイを触ったり、パンツの上からアソコを触ったりして、すごく興奮してきちゃったの。
それで下着も脱がしあって、オッパイやアソコも直接触ったり、舐めたりしました。
女の子のオッパイは、ふざけあって触ったことは何度もあるけど、そういうのとは全然違う感触だった。
なんか不思議な感じ。

アソコもこんなに近くでマジマジと見たのも初めてだったし、もちろん舐めたのも初めて。
愛液が変な味したけど、精子よりはまずくなかったかな。
それに恭子が私のことを気持ちよくしてくれてるって思うと、私も恭子に気持ちよくなって欲しくて、見よう見真似で舐めました。
でもお互い気持ちよくなればなるほど、もっと欲しくなってきちゃって、太いのを入れたくなってきちゃったの。

それを見かねた彼が、「いいもの買ってあるんだ。これはオレからのクリスマスプレゼントだ」って、左右にオチンチンみたいなのがついてる40cmくらいのピンク色の棒みたいなのを渡されました。

私も、それが大人のおもちゃなんだろうなってことはすぐにわかったんだけど、どうやって使うかまではさすがにわかんなかったの。
彼の顔を見てもニヤニヤしてるだけだし、それで恭子に渡したら、「すごいの買ってもらったのね。ほら、そっち側をこうやって舐めてみて」って、オチンチンみたいなのの先っぽの方をペロペロし始めたの。
(うわー、いやらしいー)って思わず見入っちゃったけど、私もしゃぶりたくなっちゃって、向き合うような感じで舐めあったの。
目の前でチュパチュパ、エッチな音がして、とっても興奮しちゃった。

「唾液でいっぱい濡らしたら、ほら、ここに入れるんだよ」

そう言って恭子が私の股を開くと、アソコにゆっくりと挿入してきたの。
すごく太くて大きかったから入るのか心配だったけど、カリみたいに太くなってるところが肉ひだを捲りあげるようにヌルンって入ると、後はスムーズに入ってきて、奥まで到達したの。
こんなにおっきいのなんか初めてだったから、すっごく感じちゃった。

恭子は、そのバイブみたいなのを何度も出したり入れたりしてきたから、「ああん、おっきい、おっきいの。感じちゃう、ああん」って体がどんどんいやらしくなってきちゃったの。
私はもっともっとして欲しかったんだけど、恭子は「これはこうやって使うものなのよ」って、自分が舐めてた方のバイブに跨がるみたいな感じで自分のアソコに入れたの。
恭子と向き合うような感じでバイブが2人に入ってる、すっごくエッチな体勢なの。
もう頭もアソコも変になっちゃって、恭子に押し付けるみたいにして、もうサルみたいに腰を振っちゃったの。
もう2人とも、「あん、いい、ああん、すごい」「ああん、イッちゃう、イッちゃう」って喘ぎまくり。
冷静になって思い出すとすっごく恥ずかしいけど、彼には悪いけど、あの時は今までにないくらい感じちゃった。

でも、それだけじゃ終わらなくて・・・。
いきなりブーンっていう振動と一緒にバイブがアソコの中で動きだして、クリちゃんに当たるところの出っ張りがすごいの。
2人とも即イキだった。

ぐったりしてると彼がカチカチのオチンチンを目の前に出して、「2人でフェラしろ」って命令してきたの。
私も恭子も、早く本物のオチンチンを入れて欲しい一心でしゃぶったの。
両側から挟むようにして舐めたり、1人がサオで1人が玉とか、一緒に亀頭を舐めあったり、1人がオチンチンを根元まで咥えて1人がお尻の穴を舐めたりとか、彼に命令されるまま彼に奉仕したの。

(なんだか奴隷みたい)って思ったけど、そう思うとなんだかどんどんいやらしい汁が溢れてきちゃった。

どのくらいしゃぶってただろう。
彼が私のあごを掴んで上を向けさせると、顔にドピュって精子を掛けてきたの。
顔射なんか初めてだったから、またビックリしちゃって。

そしたら彼が恭子に、「桜子の顔に掛かったザーメンを口で啜って飲ませろ」って命令したの。

恭子は言われるままに私の顔に掛かった精子を口で全部啜って、私に口移ししてきたの。
彼の精子と恭子の唾液の味が混じってて、何か変な味だった。

恭子は発射し終わった彼のオチンチンにしゃぶりついて残りの精子も吸い出して、私に見せ付けるようにゴクリって飲み干したの。
まだ入れてもらってなかったから、2人で奪い合うようにまたしゃぶったの。
彼に「いい」って言われるまで、ずっとずっと・・・。

でも結局、その日は入れてもらえずに、彼と恭子がエッチしてるのを見ながらひとりエッチをさせられたの。
泣きたくなっちゃったけど、彼と別れたくなかったから言うことを聞くしかなかったの。

もう最悪のクリスマスでした。


▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!