02e74f10e0327ad868d138f2b4fdd6f0-1

私は大学院生で、中高生相手の家庭教師のアルバイトをしています。 

話は、高校受験を控えた中学生との事です。夏休みを迎えた受験生は、遊びに行く事も惜しみ勉強をします。もちろん家族旅行にも参加する事無く・・。 

ある日、携帯にN君の母親から連絡がきました。 
「実は来週のお勉強なんですが、家族旅行に行くことになりまして・・・」
「あ、そうですか。ではまた日を改めて伺いますので・・・」 
と言い終わらないうちに

☆おすすめ記事☆


「いえいえ、息子は大事な時期なので一人で残るって言うんです。お願いできますでしょうか」 
「あ・・分かりました。ではお気をつけて行ってらしてください。」 

そうかぁ、誰も居ないのか。お邪魔するのなんか気が引けるなぁ・・でも仕事だし仕方ないかぁ。と、思い翌週N君のおうちへ伺いました。 

「誰も居ないけど、勉強するにはこの方が静かでいいや」 
「そうだね、じゃ、集中してやっちゃおう!」・・・・・・ 

しばらく経ってから気づいたのですが、無性に部屋が暑いんです。いつもならエアコンが効いているのに、今日に限って扇風機のみ。 

「暑くないの?扇風機で」と聞くと
「あ、エアコン壊れちゃって・・・。先生暑い?」 

「そりゃ暑いよぉ。だったら窓を開けようよ」と窓を開けようとしたとたんでした。 

「ダメっ!!」 と、あまりの大きな声に驚き、たちすくんでしまいました。 

「あ、ごめんなさい・・外の音が気になって集中できないから・・。」 
「・・・そうだよね、受験生が一番やりやすい状況で勉強するのが一番だもんね。ごめんごめん。」 

「あ・・なんか飲みます?先生すごい汗かいてるから、喉が乾いてるでしょ?」 
「うん。あ、自分でやるよ。Nくんは問題解いてな。」 

私はキッチンへ向かいました。我が教え子が勉強熱心になってくれていると、すごく嬉しいものです。 

私はNくんの直向な横顔を見ながら、何でもしてあげたい気持ちになりました。 

「Nくん、なんかして欲しいこと無い?ご飯とかも作ってあげるから、気軽に言ってね」と言ったんですが、「あ・・ありがとうございます。でも大丈夫です。」 と。

「そっかぁ。なんか残念。今ならよく分からないけど、何でもしてあげたい気持ちだったのに・・。」 本当に、なんだか寂しくなってしまいました。 

中学三年生と24歳という年齢差から、私は弟みたいに感じていたのでしょうね。

それを察したんでしょうか、Nくんが「本当に何でもいいんですか?」と、念を押してきました。 

「いいよぉ~。その代わりちゃんと今日の課題終わらせてね。何して欲しいの??」と聞くと・・ 

「先生暑いでしょ?脱いでくれません?」 
「えっ???脱ぐ?あっ、洋服を?」 

「やっぱりダメですか・・じゃいいです。何でも良いって言うから言ったのに。 うそつき」と。負けず嫌いな私にとって、うそつきというその言葉はすごくショックでした。 

「いいよ・・・暑いし脱いじゃおうかな。」 
そう応えてシャツのボタンをはずしかけた時「待って!」とNくんが止めました。 

僕にボタンを外させて欲しいと言うのです。 

「・・あ、うん。」 
そしてN君がボタンをひとつづつ外していきます。 

正直、すごく興奮してきました。やがて全てのボタンが外れて、シャツが脱がされました。 

「じゃぁ次」 
「次??」 

「そうだよ。下も脱ぐだろ。普通」 
なんだかさっきまでのNくんが嘘のように、荒々しい口調になったので少し怖くなりました。 

私が戸惑っていると、「もぉイライラさせんなよ」と言うと、私の腕を乱暴に掴んで立たせ、スカートを脱がします。 

中学三年生の男の子の前で、私はパンツとブラジャーだけの格好にされてしまいました。 

「教えて欲しいんだ。女の人の体ってやつを。」 
私は言葉を失い、Nくんの言葉をただ聞いていることしか出来なくなっていました。 

Nくんは私をじっと見つめています。 しばらくして私を床に座らせると、ブラジャーの上からいきなりおっぱいを揉みました。 

「うわぁ・・すげえ柔らかい」 
しばらく揉んでから、N君の手でブラジャーが外されました。 

今度はじかにおっぱいを触ってきます。「女ってすげぇや・・ねぇ、舐めてもいい?いいよな?」と独り言のようにぶつぶつと言っています。 

さっきまでの恐怖感が、何時の間にか興奮へと変わっていました。 

私は「いいよ」と言い、N君の頭に手を回し、顔をおっぱいへ押し当ててあげました。最初、乳輪がぺろっと優しく舐められました。 

それから、乳首をレロレロと転がされるように舐めています。片方の手でおっぱいを揉みながら、噛んだり舐めたり吸ったりを繰り返します。 

「下はどうなってるの?見てもいい?」 
私を立たせると、N君の手でパンツがゆっくり脱がされました。

裸になった私を椅子に座らせると、太ももに手をかけ足を開かせました。 

「初めて見た。すげぇ。」 
人差し指と中指で私の割れ目を開き、じっと見つめています。 

その視線を熱いほど感じ、私の割れ目はどうしようもなく溢れています。 

「あ、先生すごい濡れてんじゃん。すげぇ興奮するね、こういうの」 
親指と人差し指でアソコを開いたまま、反対の手の中指がクリトリスを上手に愛撫し始めました。 

「・・あっ・・」 
思わず声が漏れてしまいます。 

「先生、気持ち良いの?先生ってそう言う声だすんだ。すげぇ」 
そう言うと、今度は中指があそこに入ってきました。 

「すげぇ・・あったけぇ。どんどん濡れてきてるんだけど」 
そう言いながら、もう一本の指が入ってきます。 

彼はアソコをかき回すように、出したり入れたりします。

「あぁ・・あっ・・あん・・」
すごく気持ちよくて堪りません。我を忘れて声を出しました。 

「舐めてもいい?先生」 
「・・うん・・舐めて」 

私をベッドへ寝かせると股間に顔をうずめ、ひたすらアソコを舐めています。 

「どこが気持ち良いの?教えてよ、先生。ここ?」 
「うん・・あっ・・そこ・・そこが・・気持ちいい・・」 

クリストリスを優しく、激しく舐めてきます。 

「あぁ・・あっ・あっ・・いい・・」 
「先生、もう俺分かんなくなってきた。どうしよう」 

「Nくんも脱ぎなよ。今度は先生がしてあげるから」 
「あぁ・・あっ・あっ・・そ・こ・・そこが・・気持ちいい・・」 

脱ぎ終わったN君を横にならせて、カチンカチンのペニスを触ってあげました。最初は優しくしごき、しごきながらペニスにキスをして、根元から先端へと舐めました。 

「あぁぁぁ~・・すげぇ。こんな気持ちいいの初めて。」 
彼のペニスを口に含み、舌を使いながら上下に動かします。 

「あぁぁぁぁぁっやばい・・やばいよ先生。すげぇ~~~」 
そのまま続けていると、「あ・・あ・・いっちゃいそう」と言うんです。 

ペニスを握っていた手でしごきながら、更に舌使いを荒くすると、
「あぁぁぁぁぁぁぁっいくっ!!」 

あっという間でした。私の口の中に、勢い良く彼の精子が出ました・・。 

しばらく休憩すると、「入れたい。入れてみたい。良いでしょ?先生お願い入れさせて。」そう言いながら、私を押し倒してきました。 

でも私は逆に彼の上に乗って体勢を入れかえ、彼のペ×スを自分の手でアソコへ入れました。 彼のペニス硬くて太く、何よりもすごく反っていて、ものすごく気持ちがいいんです。 

「あっ・・あん・・あ・・あぁ」 
「先生、気持ちいい?」 

私の下で、顔を歪めながら彼が言っています。 

「すごくいいよ・・すごい気持ちいい」 
「あぁぁぁっ・・俺も超気持ちいいよ」 

彼は体を起こし、おっぱいにむしゃぶりついてきました。
ぎこちない腰の振り方が、また気持ちいいんです。 

座位の格好で「先生みて、入ってるよ」 
「本当だ・あぁぁっ・・ココ触って」 

彼の指をクリトリスへと持っていき、触らせました。あまりの気持ちよさにビクっとなってしまうくらい・・。 

そして正常位へと体位を変え、奥まで突いてきました。 

「あぁ・・あっあっ・・あん・・もういっちゃいそう」 
「いいよ、先生、いってよ。お願い、我慢しないで」 

「あぁ・・あぁ・・あぁぁぁぁっいくぅ~っ!!」 
「先生、俺もいきそう・・あぁぁぁもうだめ・・いくっ!!」 

ペニスを抜いた瞬間、精子が勢い良く飛びました。 

「すげぇ気持ちかった。ありがとう。」 
といい終わると、「ピッ」という音と共に涼しい風が・・。 

え?エアコン壊れてるんじゃなかったのぉ???? 
彼はハッとした顔で「・・ごめんなさいっ!!!!」 

「壊れてないの?エアコン・・」 
「うん。友達がね、部屋が暑いと人間はムラムラするもんだって言うから・・。」 

笑っちゃいました。彼の計画にまんまと嵌められた訳です。その日は、勉強なんてちっともしませんでした。彼のおうちに泊まり、ひと晩中Hしてました。 

やっぱり若い子はいいです。がっついてくれるから。今でもN君の家庭教師は続けています。 

家庭教師のバイトはおいしいです。実はもう一人、高校2年生の男の子と・・・♪

▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!