出会いサイトで知り合ったおじさんと、食事したあと、半ば強引にホテルに連れて行かれて・・。最初は抵抗したんだけど、相手の力は強いから・・。強引なキス、服の上からおっぱいを揉まれ、頭の中は真っ白に・・。

 気がつくと上半身はもう脱がされちゃった。45歳のおじさんはテクニックも上手なのね。もうきららは抵抗する事もできなくなっちゃって。ベッドに押し倒されて、きららの唇全体をつつみこむような激しく吸われるようなキス、きららのCカップのおっぱいを手で強く、弱く揉みしだいて、両方のおっぱいを同時に揉み始め、今度は強く吸ってくるの。

☆おすすめ記事☆

それがとても気持ちよくて、思わずあえぎ声をだしちゃった。「あ~ん、あん・・」って。しばらくおっぱいを堪能したあと、今度は、ジーンズとパンティも脱がされて、全身丸裸・・。

 すかさず、おじさんの両足がきららの足の間に割り込んで、片方の手はおっぱいをまさぐり、片方の手はきららのクリちゃんや割れ目の中にぐいぐいと指でいじくるの。もう、きららはあそこがぐっちょりになっちゃって・・。

 おじさんの口はおっぱいから一旦、きららの口にきて、舌をぐいぐいつっこんできて、そのあと、きららの舌をぐいぐい吸うの。で、口は次第に首筋からまた、おっぱいにいって、おなか、太ももの内側を舐めまくり。ぐちゅぐちゅになったきららのおまんこを吸い取るように舐めて・・。

 おじさんはおちんちんもすごく硬くて太くて大きくて立派なの。きららの中に、おちんちんを入れて、ずんずんと・・。その動きがとても激しいんだけど、とても気持ちいいの。今までのセックスの中で、一番感じたセックス。5時間一緒にホテルにいて、4回もおっきくなつて、入れられちゃった。

 時々きららのお口で、ぺろぺろしちゃったけど。途中で一度お尻に入れられちゃって、痛くて痛くて「いや~やめて。」って泣いてお願いしちゃった。きらら、彼氏もいるんだけど、彼氏は淡白なの。で、あまり感じない。だから余計に感じたのかな。

 でも、もうおじさんとは会わないつもり・・。でも、おちんちんが恋しいかな・・。彼のおちんちんは小さいの。でも、彼は優しいから大好きなんだけど。偶然におじさんと出会ったら・・またホテルにいっちゃうかも・・。

▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!