飲みの二次会をMくんのお家でする事に… 

男4・女3でお邪魔しました。 
途中まではただ楽しく飲んでたんだけど、男1・女1が寝ちゃって、男1・女1が買い出しに行ったら…

残された私以外の2人は、Hは元彼・その友人Sくんとは初対面でしたが、3人とも酔っていたので、私とHが付き合っていた時のえっちねたで盛り上がりました。 
Hに「久々やりたい」と言われ、私がまんざらでもない感じでいるとディープキスされてー… 
そのままおっぱい揉まれながら、ブラのホック外されて押し倒されました。

☆おすすめ記事☆

Hが私のニットをめくり、直接おっぱいを舐め始めて。 
私は感じながらも、Sくんどーしよーと思い拒否し、Sくんに「恥ずかしい…よね?ごめんね?」って言ったら「下、舐めていい?」って言われてビックリ! 
思わず「3Pはした事ない!!」って言ったらナゼか二人が爆笑。 
え?って思ってると、Hが私を抱き起こし、後ろに回ったから、私はHに寄り掛かって座ってる状態。 
そのままおっぱい揉まれながらチュウしてたら、Sくんにパンツぬがされちゃってた。

「超濡れてる…」とか「こいつ舐められんの大好きだから」とか二人で言いながら、Sくんが舐め始めたの。 
愛液をすくってクリに塗り付ける感じで最初はねっとりしてた。 
オマンコ全体が濡れだしたら、今度はクリを吸われて。 
すごい気持ち良いけど、隣の部屋で友達寝てるから声出せないし、でも余計に興奮しちゃって。 
自分でも分かるくらいビショビショになってた。

気持ち良すぎてクリだけでイッちゃった。 
でもSくんは全然ヤメてくんなくて、そのまま口は離さないで指を入れてきたの。 
指が動くたびにピチャ・ジュッジュッで音がしてた。 
感じすぎててギュッてなっちゃうからSくんが「超締まる。キツー」って言ってた。 
吸われながら、舌は小刻みに動かされてて、指も優しく激しく動くから、もう頭真っ白になっちゃった。 
潮吹きながらイッちゃった。

Sくんは「ヤベー。バレる」って言いながらティッシュで拭いてくれてた。 
私がHを見上げるとイイコ・イイコしてくれて「よかった?もっとする?俺とSどっちがいい?」って言われて… 
悩んでると買い出しから二人が帰ってきちゃって、あわてて服着て何もないフリしてた。 
その日はもうそれ以上なくて。残念…


▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!