42歳のコンビニ店員のパートをしている主婦です。子供は中学生が2人います。子供もだいぶ手が離れたので自由な時間が取れるようになりました。仕事場にアルバイトで入ってきた大学生の友くん、背は180CMぐらいあって顔もまあまあ、福島から上京して来てウブな感じがかわいい。

 シフトの終わりが一緒の時があって食事に誘ってみたの、そうしたら「みなこさんの手料理が食べたい」とか言うから二人でスーパーで買い物して友くんのマンションに行ったの。なんか年の離れた恋人みたいな感じでドキドキしちゃった。

☆おすすめ記事☆

手料理って言っても私余り料理が得意じゃないから鍋だけどね。部屋は綺麗にしてて広い1LDK、お坊ちゃんかコイツとか思いながら食事してビールのんで高校時代の話を聞いたり、彼女は今いないなど…「おばさんが変わりにしてあげようか」って言ったら顔真っ赤にして黙っちゃった。

 友くんの手を取ってシャツの間に入れたら下を向きながらモジモジしてるので「揉んでちょうだい」って言ったの、ちょっと乱暴に揉んでくるので、上半身裸になって友くんの顔の前に近づけてあげたら、乳首舐めたりおっぱい揉んだりしてくれたけど、はっきり言って下手、若いからしょうがないかな~って思いながらさせてたの。

 今度は私の番って事でソファーに座ってる友くんのズボンを下ろして、パンツに手をやると友くんのアレがギンギンになってる。しかも私が今まで見た事ある中で一番かも。外国人並み?!フェラしようとしたら「汚いです。止めて下さい」とか言うので「もしかして初めて?」って聞いたら「ハイ」だって(笑)思わず楽しくて友くんの巨根を舐めてあげちゃった。
 先の方しか口に入らないぐらいデカい。何とか頑張って口に入れても半分ぐらいしか無理だなぁ~って思った瞬間、友くんの巨根が一瞬膨らんで口の中に出されちゃった。しかも凄い量、オシッコみたいに出続けるの。勢いが凄くて顔や髪の毛、おっぱいにもかけられちゃった。「逝くときは言ってね」って言うと「ごめんなさい」って謝ってる友くんがかわいかった。

▼女の子にも安心の大手出会い系サイト 登録も利用も全部無料!

ミントC!Jメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

運営10年の老舗サイト♪[アダルト・H]掲示板の書き込み数がハンパないっす

デジカフェ[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

100%

今女の子の登録上昇率ナンバー1 可愛い子は早い者勝ち

ハッピーメール[登録無料]

使い易さ度

90%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

超大型出会いのコミュニティーサイト!☆★日本最大級の会員を誇り、皆様に出会いを提供し続けて15年

ワクワクメール[登録無料]

使い易さ度

100%

出会える度

100%

即エッチ度

90%

egg・Happie・BLENDA等女性ファション誌多数掲載で新規の女性登録者が男性の2倍以上いるのも最大の特徴


他サイト超厳選PICKUP!